心震える一瞬・・・♪ | 浜田省吾さんを想う日々

浜田省吾さんを想う日々

MMMのブログ(mental music memory)

*ライブネタバレ含む場合がございます*

さいたまスーパーアリーナのライブで・・カラオケ
たくさんの曲を聴く事が出来て・・音譜
感動の涙・・(ノ_・。)汗
癒しの心・・(≡^∇^≡)ラブラブ
カッコ良くて憧れる気持ち・・(///∇//)アップ
色々な想いの中で・・ラブラブ
実は・・MMMにとって最高に心震える一瞬がありました・・ドキドキ
それは以前 公式に募集されていた3曲リクエスト曲の中の1曲
『君が人生の時』を弾き語りしてくれそうなトークの時でした・・
心の中で『来たーっビックリマーク
『やっとこの時が来たぁって・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!』!!

しかし曲は弾き語りされることは無く・・
結果この曲は話題だけで・・wwあせる
でも嬉しかったラブラブ・・話題が出た音譜・・省吾さんの口から・・カラオケ
そんなMMMの心震える一瞬ドキドキ・・・でした・・にひひ

またいつかきっと 生歌聴ける日が来ることを信じて・・
『もういちどぉ~期待に~火をつけて~カラオケ((笑))

MMMリクエストした3曲こちら






先日発売した雑誌がまだ買えてなかったので・・
本屋に行ったら在庫切れwwあせる
注文してきました・・・メモ

その近くにある CD SHOP に行ったら・・ヘッドフォン
まだ売っていました・・CD
限定のJBOY・・省吾さんの写真サングラスが素敵でしたラブラブ

来週は省吾さんはほぼ広島・・広島
ライブの合間には〇〇のお姉様の家や〇〇のお墓参り・・
親戚など関係行かれるかなぁ~
広島でのお気に入りのお店訪問(食事)割り箸とか・・
思い出が深い広島で行動される姿・・車DASH!
勝手に想像しています・・にひひ((笑))ラブラブ
  
キラキラブログ訪問していただきありがとうございますキラキラ