ゾンビの大群が川の前で立ち往生。
あの川の向こうにいきてーなー…
でもこれ何かいけなそう…
うむむ……
と、おもむろにその中の一体が飛び込む!!
泳げるのか!
それをきっかけに、一人また一人と川に飛び込むゾンビ!
それを見ていて、あーなるほどと。
こうやって人類は試行錯誤してきたんだなと。
例えば、フグの毒とか。
「この魚うめえ!」
「ぐえ!なんだ、苦しい!」
「こりゃ、毒だぜ!食っちゃいけねえ。」
「いやいや、毒を取り除けばいいんじゃねえか?」
「ぐえ!やっぱダメじゃねえか!」
「もっとこうやって取り除けば…」
命をかけた試行錯誤。
ゾンビは死んでるけど。
サンシャインシティでやってる「猛毒展」行きてー。
(見事に脱線。)