『ブロークン・フラワーズ』昔付き合ってた人達を訪ねてまわる巡礼の旅に俺も出かけたい。少なくて午前中で終わりそうだけど…若山さんは元気にやってるだろうか。日本版を想像してみるとビル・マーレイの役はリリー・フランキーか火野正平を希望!