こんにちは✨✨音叉ヒーリングで

波動を上げて引き寄せ体質をつくる

いとうせいこですおねがい

 

 

◇音叉ヒーリング ◇

音叉の周波数で

 

チャクラの調整と右脳覚醒で

あなたの幸福度を上げ

引き寄せ体質をつくります。

 

・深いリラクゼーション効果
・脳波がα波、θ波へ→瞑想効果
・ストレスの軽減
・浄化・デトックス
・右脳開発・直感が冴える
・アーティスト性が高まる

・シンクロが増える
・引き寄せがおきる
・宇宙からのサインを受け取る

 

などの効果があります。

 

ご質問などはこちらからどうぞニコニコ

友だち追加

検索→@702ytfrr

 

 

今朝のことの覚書きなので 少しとりとめのない内容になっています。

ご了承ください。

 

 

 

目が覚めたとたん

いてもたってもいられなくて

 

音叉セルフヒーリングして

それから誘導瞑想をしはじめましたが

 

途中 音量が気になり(まだ早朝だったので)

ヘッドフォンを装着。

ヘッドホンの調子が悪くて 音が小さい。

 

リセットしたり 調整したりして

やっと使えるようになり

 

最初から聞き直し 瞑想をやっとこはじめました。

 

 

 

瞑想で

 

指導霊さまから薔薇のような百合のような

白い花をいただきました。 

その意味をたしかめてみたところ 

 

なぐさめ

 

ということがわかりました。

最近元気のない私を 慰めようとしてくださったようです。

 

 

瞑想中に質問

私たちが行っているヒーリングが与える効果

について 質問したところ 

 

霊性が高まる

 

ということでした。

 

 

 

今日来てくださる クライアントさんへのメッセージ 

を クライアントさんの指導霊さんに伺ったところ

 

 

綺麗なロココ調のデザインで色付けをした イースターの卵(音叉ヒーリング中に訂正のメッセージ入りました)

が 浮かびました。


 

なんだろう???

 

なんだかHappyな感じ・・・・「おめでとう!」だ!!!

 

そう 彼女 お誕生日だったんです。

 

 

 

もうひとつ 引越の部屋をオーダーしてみました。

 

駅から遠くなく 自然が近くにあり 

子供の教育だけではなく 情緒豊かに育てる

そんな家族がたくさん住む街

 

気持ちの良いヒーリングルーム

仕事のできる部屋と

夫とリラックスできる部屋と

スッキリとかたづいた和室の寝室

 

すると 南米の花が 力強くペイントされた絵が!

強いエネルギーが感じられ これはヒーリングルームのこと?

 

私はどちらかというと

シンプルでナチュラルな部屋が良いのですが

 

おりてきたのは

エネルギーに満ちた部屋。

うーん、そうか。

 

 

 

とこれをちょうど書き終える頃に

夫がノックしてきて

ベランダ猫が 朝ごはんを催促に来てるよ

と知らせてきました。

 

宇宙はいつも

ドンピシャなタイミングだ。

 

と 静かに感動しました。

 

 


「イースターエッグ」じゃない。

 

関連記事

 

 

 

音叉ヒーリング各講座

 

自分自身をいやす

 

ベルセルフリーリング講座

 

家族や友人をいやす

 

ベルファミリーヒーリング講座

 

プロの音叉ヒーラーへ

 

ベル上級講座

 

 

また音叉ヒーラーになりたい方だけではなく

スピリチュアルなお話を聞きたい

知らない世界について学びたい

 

そんな方にもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

    

かんたんご予約/

 

お問合せもLINEからどうぞ 

 

🎁音叉ヒーリングの音源と

お得なクーポン受け取れます🎁

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました✨

 

あなたが愛のある

すばらしい人生を送れますように✨✨

今日もよい1日を!

 

 

〈人気記事〉

メモ 豊かさを引きよせる女性性の開花〜体験感想

メモ 【豊かさを引き寄せる女性性の開花】サロンの様子

メモ あなたのガイドと出会う 瞑想セッション

メモ 9/15 ツキの日の浄化と豊かさのサロン
メモ 呼吸の質、自律神経とチャクラの調整

 

 

クローバー うらわ音叉ヒーリング ホームページ
クローバー イベントページ
クローバー SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
クローバー お問い合わせはこちら(LINE)(お友達登録プレゼントあり)