こんにちは✨✨音叉ヒーリングで

波動を上げて引き寄せ体質をつくる

いとうせいこですおねがい

 

 

◇音叉ヒーリング ◇

音叉の周波数で

 

チャクラの調整と右脳覚醒で

あなたの幸福度を上げ

引き寄せ体質をつくります。

 

・深いリラクゼーション効果
・脳波がα波、θ波へ→瞑想効果
・ストレスの軽減
・浄化・デトックス
・右脳開発・直感が冴える
・アーティスト性が高まる

・シンクロが増える
・引き寄せがおきる
・宇宙からのサインを受け取る

 

などの効果があります。

 

ご質問などはこちらからどうぞニコニコ

友だち追加

検索→@702ytfrr

 

 

 

 

瞑想中に スピリチュアルな存在から メッセージをいただいたり、プレゼントをいただくことがあります。

 

このお話をすると、

 

「どうやったら瞑想中に会えますか」とか「どうしてスピリチュアルな存在からとわかるんでしょうか?」

 

とのご質問を受けることがあります。

 

なのでどんな感じなのか お伝えしようと思います。

 

 

 

ちなみにけさの瞑想では ガイドスピリットから 小さなキャッツアイをいただきました。

 

→さっそくGoogle先生で調べる。

 

 

    

【キャッツアイ】古代より魔よけができるお守りとして利用されてきました。持ち主を危険から遠ざけ、悪い運の流れから良い方向へ行けるような道を切り開いてくれると言われています。

 

 

いろいろ書かれていた文章の中で ぱっとこの文章が頭に入ってきました。

 

良い方向へ行けるよう 応援してくださっているサインだと受け取りました。

 

 

 

 

瞑想の状態

 

 

 

 

瞑想は、ねむりに入る寸前と覚醒のはざまの状態。

 

外の音や気配も感じているに、意識だけがあちらの世界に入ってる状態になります。 

 

そのときに高次からのメッセージを受け取りやすくなるのですが

 

画像や映像、音楽、におい、触感といったものでしょうか。

 

 

左脳の活動が下がり あたまの中のおしゃべりが静かになっていきます。

 

 

瞑想をトレーニングにように なんども繰り返すうちに 脳の状態がアルファー波→シータ波へと変化し そのあたりから瞑想状態に入りますが この感覚は初心者には難しいかもしれません。

 

 

 

音叉ヒーリングでは

ソルフェジオチューナーを使用することで割とすんなり

瞑想状態を体感することができます。

 

 

 

 

なぜ高次からのメッセージだとわかるのか

 

 

ひとつには、瞑想状態の時 なにも考えておらず 無になっています。

 

なので脳の中で思考をしていて それがイメージになっていくのではなく 

 

無の状態の時、ふいに画像や映像がおとずれます。

 

 

 

それが自分にとって意外性のあるイメージであれば 

 

高次からのメッセージと思って良いでしょう。

 

 

もうひとつは 見た映像、感じた感覚に「光」や「愛」が伝わります。

 

高次からくるメッセージは なつかしい、ホッとする、うれしい、など感動の感情を伴いますが

 

逆に、怖い、ざわっとする、暗い、ネガティブなイメージがある などは低次元の存在かもしれません。

 

高次と低次のちがいは 光と愛が感じられるかどうかです。

 

 

 

なぜ意外性が必要?

 

 

見たこともない景色、想像したこともない存在や人物、聞いたことや使ったことのない単語など 見えたりきこえたり、イメージしたりした場合は

 

 

 

スピリチュアルな存在からのメッセージと思って良いと思います。

 

 

 

ふだんの自分が考えるような、思い描いているようなものが出てくる場合は 自分の意識からきたものです。

 

 

でも実際 

 

スピリチュアルな存在からもらうものやメッセージは、ちょっとした驚きがあります。

 

 

 

 

 

また 一つの単語がイメージとして入ってきた時、一を聞いて十を知るような 真理がいっきに開いたような 深い納得感があります。

 

 

 

 

ところで今朝のキャッツアイにもどりますが

 

 

 

 

私は何十年もキャッツアイのことを考えたことも見たこともなく、またその石に興味も全くありません。

 

宝石類の中ではきらいな方です。

(なので 自分の意識にのぼったこともないのですが)

 

 

何度も体験をくりかえすうちに これは自分のイメージ、これは高次からのメッセージ とわかるようになります。

 

 

 

スピリチュアル瞑想セッション

 

 

 

 

 

瞑想でスピリチュアルな体験をしたい方向けに 瞑想セッションを行なっております。

 

・うまく瞑想できない

・目を瞑っているだけで何も見えないし感じない

・高次からのメッセージなのか わからない

・メッセージをもらったようだけど 意味がわからない

 

 

 

 

 

 

〜あなたのガイドと出会う 瞑想セッション〜

 

 

 

 

 

 

①音叉の音をききながら 瞑想状態の脳波になれていくことから始めます。

 

②サイキックワークで スピリチュアルなメッセージのイメージを習得します。

 

③慣れてきたら 誘導瞑想で実際にガイドスピリットに出会う旅に出かけます。

 

 

 

あなたのガイドと出会う 瞑想セッション

 

〜2ヶ月間 お試し期間により 通常よりお安くしております〜

 

・パーソナルセッション 1回120分 1回 22000円

 
 
1回で、スピリチュアルな体験をするとは限りません。
自習や追加セッションを重ねてみてください。
 
 
・瞑想セッション オンライン無料説明会 30分/無料
 
随時受け付けております。(お申し込みはLINE公式にて)
 
・まずは講師がどんな人か、確認したい。
・興味はあるけどちょっと不安。
・もう少し詳しく聞きたい。
 
など 【あなたのガイドと出会う 瞑想セッション】の詳しいご説明をしております。
お気軽にご参加ください。
 

 

 

 

 

    

かんたんご予約/

 

お問合せもLINEからどうぞ 

 

🎁音叉ヒーリングの音源と

お得なクーポン受け取れます🎁

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました✨

 

あなたが愛のある

すばらしい人生を送れますように✨✨

今日もよい1日を!

 

 

〈人気記事〉

メモ 9/15 ツキの日の浄化と豊かさのサロン

メモ ライオンズゲートは断捨離
メモ ワクワクでシンクロのちょっと聞いた話
メモ オラクルカード制作
メモ ムカムカモードから楽観モードへ変化

 

 

クローバー 当サロンのホームページ
クローバー イベントページ
クローバー SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
クローバー お問い合わせはこちら(LINE)(お友達登録プレゼントあり)