こんにちは✨✨

音叉ヒーリングで

波動を上げて引き寄せ体質をつくる

いとうせいこです

 

 

    

◇音叉ヒーリング ◇

音叉の周波数で

 

チャクラの調整と右脳覚醒で

あなたの幸福度を上げ

引き寄せ体質をつくります。

 

・深いリラクゼーション効果
・脳波がα波、θ波へ→瞑想効果
・ストレスの軽減
・浄化・デトックス
・右脳開発・直感が冴える
・アーティスト性が高まる

・シンクロが増える
・引き寄せがおきる
・宇宙からのサインを受け取る

 

などの効果があります。

 

 

月にちなんだイベントを開催しています。

 

 

ツキの日の浄化と豊かさのサロン

新月に開催しているので右矢印新月サロン

 

 

満月の日の音叉とよもぎの浄化サロン

満月に開催しているので右矢印満月サロン

 

 

 

9/15 新月サロンの様子

 

 

 

今回のテーマは

 

豊かさを引き寄せる 女性性の開花

 

 

こんな方に・・

 

    

 

・自信がない

 

・人前で なにかを表現するのがにがて

 

・愛されたいと思っているが 孤独感を感じて過ごしている

 

・良いパートナーに恵まれない

 

・夫とは不仲で これから先が不安

 

・楽しいと思うことがない

 

・毎日をぼんやりと生きていて これではダメだと感じる

 

・自分にとっての幸せが何かわからない

 

・なにか変わるキッカケがないかと 探している

 

 

 

 

 

 

ここは「キッカケサロン」です

 

 

いままでと同じ毎日を繰り返していては

10年後も今と さほど変わらないでしょう。

 

目にしている世界の 見かたや感じ方を教え

女性らしい感性を深めていきます。

 

霊性と格の高い女性について学び

あなたの中に 深く眠りりつづけていた

 

輝く女性性をゆり起こします。

 

自分を大切にすること

幸せになること

受け取ることを 

 

自分に対して許可しましょう。

 

豊かさを表現しながら どんどん引き寄せる

パワーが内から湧いてきます。

 

 

ここはあなたが変わる「キッカケ」を生む

新月サロンです。

 

 

 


 

 

 

見越先生のプライベートサロン

 

 

前回は割と早めに満席になったのですが




前回の【豊かさを引き寄せる講座】の様子

 

今回の募集では

 

都合が合わなくて参加できない方や

珍しいのですが キャンセルもあり

 

たった お一人の参加となりました。

 

 

 

ふつうはこういった講座では 

 

最少催行人数をもうけるのですが

 

 

 

決行です。

 

 


「たぶんこれには 何か意味がある」と思い

とにかくやってみよう!


と、少人数なら見越先生のプライベートサロンで、と急遽場所を変更して

 

 

おひとりだからこそできる 講座にしよう!
と ふたりで相談しながらウキウキ開催
キラキラ

 

 

 

フラワーエッセンスも 前回以上のご用意(結局50本以上!)

 

 

花に囲まれたサロンで

女性ホルモンに働く ローズティ赤薔薇をいただきながら

はじまりました。

 

 

 

講座の内容

 

 

 

 ◆ 講座の内容 ◆ 

 

 

◯パワーストーン講座

 

◯女性性を上げるカラーセラピー講座

 

◯気分がアガるファッション講座

 

◯女性性の特徴と霊性についての講座

 

◯オーラソーマワーク

 

◯フラワーエッセンスの歴史と概要講座

 

◯フラワーエッセンスオリジナルボトル作成

 

◯女性性を開花させる音叉ヒーリング

 

 

 

 

 

 

 

パワーストーン講座

 

 

写真で納めきれない まだまだあるパワーストーン。

実際に 手にとって

 

パワーストーンの見方や感じ方などの講座。

 

 

 

講座が終わる頃には 「石は無機質じゃない」とまで感じさせられます。

 

私もパワーストーンへの見方が変わる講座でした。

 

 

 

女性性をあげるカラーセラピー講座

 

 

 

 

マゼンタのシルクストールを 腰に巻いていただき

色の温度を感じてもらっています。

 

 

カラーセラピーでは マゼンタは

 

・女性ホルモンの分泌を促す

 

・自己治癒力を高める


 

子宮に関するヒーリングや精神的なダメージを癒すには、マゼンタ色のものを身に着けたりすると良いとされています。

 

 

 

 

気分がアガるファッション講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

溌剌としたカッコいい女性へ変身キラキラ

 

 

色使い、ショールやネックレス ブローチやサングラスなどの小物のつかいかた

 

たくさんのサンプルをもちいて

 

Kさんの魅力を引き出していきました。

 

「この色のお洋服、さっそく買って帰ります!」

 

と 笑顔がこぼれました。

 

 

 

豊かさを引き寄せる女性性の講座ほか まだまだつづく

 

 

女性性の特徴と霊性についての講座

 

 

 

オーラソーマのワーク

 

 

 

 

フラワーエッセンスの歴史と概要

 

 

 

 

英文テキストの翻訳しながら

 

 

 

女性性の開花で使われるフラワーエッセンス

 

 

 

自分だけのオリジナルボトル完成

 

 

 

 

 

最後に女性性を上げる マゼンタのシフォンにつつまれての音叉ヒーリング。

 

Kさんはずっと微笑んでいらっしゃいました。

とても美しかったです。

 

 

 

 

 

豊かさを引き寄せる浄化と豊かさのサロン

 

 

Kさんはサロンにいらしたとき お顔が引っ込んでいました。

 

目立たないように、出しゃばらないように

そして あきらめている

 

そんな感じがいたしました。

 

お帰りになる時は 肌ツヤと血色がよくなり


美しい〜✨と

あらためて 感心いたしました。

 

 

なんと!講座の終盤に虹が出ました。みんなでキャーキャー✨

 

 

 

そして数日後

メッセージが届きました。

 

 

 

 

Kさんにとって

とても必要な1日だったと思います。


また、私たちも新たな可能性が広がった

講座になりました✨

 




いただいた感想からもすごいエネルギーで伝わってきて

 

開催して本当によかったと思いました。

 

10月はお休みになりますので

11月の新月でまたお会いしましょう。

 

 

講座の途中でびっくりドンキーランチ(いとうリクエスト)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

かんたんご予約/

 

お問合せもLINEからどうぞ 

 

🎁音叉ヒーリングの音源と

お得なクーポン受け取れます🎁

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました✨

 

あなたが愛のある

すばらしい人生を送れますように✨✨

今日もよい1日を!

 

 

〈人気記事〉

メモ あなたのガイドと出会う 瞑想セッション
メモ 9/15 ツキの日の浄化と豊かさのサロン
メモ IKEAのワゴンをDIY

メモ ムカムカモードから楽観モードへ変化

 

 

クローバー 当サロンのホームページ
クローバー イベントページ
クローバー SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
クローバー お問い合わせはこちら(LINE)(お友達登録プレゼントあり)