こんにちは✨✨

音の波動で引き寄せ体質をつくる

さいたまの音叉ヒーラーいとうせいこですおねがい

 

 

前回の

宇宙のリズムと自分のリズムが合ってない人

のつづきです☺️

 

 

 

宇宙とのシンクロは開運の近道② 

 

なんだかうまくいかない、ヘマばかりする

モヤモヤすることが多い

自分はツイテいない、運が悪い

 

そう思い込んでいました。

 

その後私は、当時いろんな本を読んで

交友関係、人生をよくしていく方法

運気アップに

 

共通していることを発見。

実行してきました。

 

そうすると、今回の記事で挙げるようなことが

次々と起き始めました。

 

リズムが合ってると宇宙からの応援

(引き寄せ)も入りやすくなります。

 

 

宇宙からの応援がはいると

どんなことがおこるでしょうか。

(宇宙からの応援=引き寄せ)

 

 

わたしに実際にあった

引き寄せの一部紹介します。

 

 

今年はなにか、学ぶ年にしよう
 
 
そう思ったものの
ピンとくるものがないまま4月になりました。
 
 
良いものは人の縁で入ってくる
 
 
そう思っている私は ちょくちょく
人の集まるところへ参加してました。
 
 
会話の中から ヒントとなるような言葉や
ひらめきが降りるのを待ちました。
 
 
 
そんなとき友人から
 
高額で買ったSNS運用の
教材が理解不能なので
 
デジタルに強い私に
手伝ってもらえないか連絡がありました。
 
 
 
はじめてみたらとても面白く
今年学ぶべきことは
コレだったんだ!
 
と感じました。

 

 

 

来月は支払いがピンチ!

 

来月の支払いが収入より

オーバーしてる事実に

ガクブル((((;゚Д゚)))))))

 

昔はしていたのですが

今は違います。

 

 

いつもそのタイミングで

どこかしらからお金が入ってきて

いつも ピンチをくぐり抜けています。


(お金が流れてくる仕組みについて

近いうち記事に書こうと思います)

 

 

 

波動が下がると上げてくれる人がくる

 

 

こちらの波動が下がっていると

波動を上げてくれる人が来ます。

 

その方が意図する場合もあるし

まったく知らずにいらして

 

勝手にこちらの波動を上げて

帰って行ったりします。

 

 

 

知らずに来た方は

心に響く言葉

 

私が欲しかった言葉を知らず知らず

口にしています。

 

神様がこの方の口を通して

私に教えさとすといった感じ。

 

「神言葉」と私は言っています。

 

私の方はスッキリ浄化され

波動もあがって気分爽快。

 

いらした方もエネルギー満タンに

なって帰っていきます。

 

 

ヒントやアイディアが入る

 

 

カフェでブログを書いていて

 

語彙を探している時や

ネタを考えている時

 

そばでおしゃべりしている方の

コトバで

 

探していた語彙が出てきたり

ひらめきをもらえたりします。

 

 

メッセージやサインがくる

 

 

悩みへの答え

波動をあげるきっかけなど

 

街を歩いている時や

電車に乗っている時など

人のおしゃべり

 

目に入る看板の文字や

チラシの文字で

 

そうだったのか!

と思うこともたびたび。

 

 

良いタイミングで訪れる幸運

 

 

「あれが必要だなぁ」と思うと

友人から たまたまいただいたり

 

「困ったなぁ」と思ってると 

助けてくれる人があらわれて

解決してくれたり

 

今自分に必要なひとに

出逢わせてもらったり

 

 

生きることが楽になっていき

不安や心配することが

なくなっていきます。

 

 

しつこいようですが

宇宙とシンクロしてる人は 

天からの応援、恩恵も降りてきやすくなります。

 

 

宇宙の流れが自分と

合っているかどうか

 

簡単にわかる方法を

2つご紹介いたします。

 

 

①その日の占い

 

 

自分のその日の出来事と

テレビや新聞などの

 

「今日の占い」と比較してみる。

 

(私はゲッターズの

五星三心占いを買ってます)

 

例えばこんな感じ・・・

 

 

「健康と仕事があることに感謝だなぁ」

とそんなことを感じた朝

 

→ 占いで「健康に感謝しましょう」

 

長年音信不通だった人から

サプライズ電話が!

 

→占いで

「切れたと思っていた親交が復活する」

 

 

など 的中することが多ければ

宇宙のリズムと合っています!

でも

 

「今日は良くない日」

と出たら、いつもより

慎重に行動してくださいね。

 

 

 

②オラクルカードをひいてみる

 

 

またオラクルカードで1枚で良いので

今日のメッセージを引くと 

 

その時の自分に合った

ドンピシャな解答をもらえるなど

 

宇宙のリズムと合っているかどうかの

参考になります。

 

 

image

 

 

占いもひいたカードも 偶然なんてものはなく

宇宙の理(ことわり)の通りに

流れています。

 

この説明は長くなるので

省きますが

 

「宇宙のリズムと自分のリズムを

合わせる方法」

 

は存在します。

 

次回は

 

引き寄せ体質になる

宇宙のリズムと合わせる

かんたんな方法

 

について 書きますので

興味のある方は ぜひ

ご覧ください。

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました✨

 

みなさまが愛のある

すばらしい人生を送れますように✨✨

今日もよい1日を!

 

 

↓ つづきはこちら ↓

検索→@702ytfrr

 

 

◇浦和音叉ヒーリングサロンHP◇