こんにちは✨✨

音の波動で引き寄せ体質をつくる

さいたまの音叉ヒーラーいとうせいこですおねがい

 

 

 

宇宙とのシンクロは開運の近道 

 

宇宙が刻むリズムと

自分の生き方のリズムが合ってくると

 

シンクロや良いことが増えたり 

天からの応援を受けやすくなります。

 

そして

 

無理をしなくても自然と

開運方向へ流れていきます。

 

 

逆を言えば、宇宙の流れやリズムに逆らうと 

 

何をやってもうまくいかない

何だかスッキリしない

 

モヤモヤして過ごすことや

出来事が多くなります。

 

 

 

宇宙のリズムと合ってなかった頃の私

 

 

落ちていたゴミを

ゴミ箱にシュートしたら

 

はずみで近くにあった

ジュースのコップをひっくり返し

 

拭きそうじをするハメに。

 よくありました。

 

友人の車に同乗したら事故に遭い

台車に乗り換えたら

 

その車でまた事故に遭った

 車の事故、よくありました。

 

それまで忙しく働いていたのに

やっと終わって ちょっと休んだときに

 

上司が戻ってくる

 かなりの頻度でありました。

 

旅行の当日の朝 生理

 旅行と言ったら生理。

 

旅行の当日の朝 ギックリ腰

これは1回だけ

 

自己紹介や人前での発言の時

自分の番で

 

電話が鳴ったり

お茶が運ばれてきたり

 

いつもタイミングが悪い

いつも必ずなぜ?ってくらい。

 

噂話に相槌をうっていたら

いるはずのない当人が たまたま

うしろに立っていた。

 

ワル口に加担してたと誤解をされ

その方とは疎遠になってしまう。

これもよくありました。

なので悪口が始まったら、その場から離れるようになりました。

 

職場に着いたら、ズボンの前ファスナーあたりに、誰かが吐いた痰がついていた

ツイテナイ、どころじゃ済まされないような出来事も多々経験。

 

10年以上前 私にあった

実際のことです。

もっとあります。

 

 

「タイミングの悪い時に・・・」

とか

 

おめかししたのに鳥のフンが頭に とか

 

「なぜこんなことが起きる?

 

運が悪い、いつもモヤモヤ。

 

そして「ここぞ!」というときに

うまくいったためしがなく

 

とにかく ツイテいない。

 

たくさんありましたし

「私って運がないなぁ・・」

と思っていました。

 

今 考えると

 

あの暗黒時代から脱してよかった 

 

と思います。

 

 

「宇宙のリズムと自分のリズムを

合わせる方法」

 

は存在します。

それは次回の続きの記事で。

 

次回は

 

宇宙とリズムが合っている

宇宙とシンクロしている人の特徴

 

について 書きますので

興味のある方は ぜひ

ご覧ください。

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました✨

 

みなさまが愛のある

すばらしい人生を送れますように✨✨

今日もよい1日を!

 

 

続き「宇宙のリズムと合ってる出来事の5つ」⬇︎

 

 

 

 

 
\音叉ヒーリングのご予約はLINE公式で/

ライン公式アカウントお友達登録で お得なクーポンや最新情報が受け取れます◇

⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加
検索→@702ytfrr

 

 

◇浦和音叉ヒーリングサロンHP◇