NPAS | りえ’s field

りえ’s field

私の世界へようこそ!

パラリンピアンズ協会主催のプロジェクト、ネクストパラアスリートスカラーシップ(NPAS)supported by 三菱商事に参画させていただきー授与式および研修に参加させていただきました。
先輩パラリンピアンとして、次世代に夢のバトンを繋いでいくために、これから私も奨学生や仲間とともに学び成長していきたいと思います。
チーム大耀の一員として、パラ水泳期待の若手スイマー大耀選手をサポートします。
相棒メンターはノルディックスキーの森選手です。
このプロジェクトに関わる同士やご支援いただいている方々とともに、パラスポーツを通じて社会を元気に!をモットーに、私自身自分の死やを広げ、可能性を広げていきます。
障害も競技も、世代も異なるアスリート達との交流や、それを支える片方とのネットワークはとても刺激的で勉強になります。
貴重な機会にとても感謝しています。

①ネットワーク、人との繋がりを大切に、活かして
②プランニング、中長期的な計画立てができるように
③自主性、自発性を育てて
④サイエンス、科学に基づくデータや論理的思考をもとに

4つの柱を立ててともに学びを深めて実践あるのみ★

何よりスポーツを楽しんで、夢に向かってきらきら輝く姿をいっぱいみたいと思ってます🎵

今年はパリパラリンピックイヤー✨
アスリート達の挑戦が社会を元気にする!!