やまぐち、リフレッシュパークで、ゴールボール | りえ’s field

りえ’s field

私の世界へようこそ!

やまぐちリフレッシュパークには立派なゴールボールのゴールが!
メインアリーナ、そしてサプアリーナもあって、素晴らしい設備に感激しつつ、今日は山口のご参加の方々とゴールボール🎶
障害への理解を深め、暮らしやすい町作りへの熱心なお取り組みや、地元山口の伝統文化やおいしいお酒に食、自然豊かで、今日は山口の魅力を短い時間でしたがいっぱい知ることができました。
今度は湯田温泉にも遊びに行きたいです🎶

本日ご参加いただきました皆様、体験会をきかくいただきました関係者の皆様、福岡から一緒に体験会を進行いただきました皆様、貴重な機会をありがとうございました!
また一緒に山口でゴールボールやりましょう🎶
お世話になりました!

写真にはかわいい殿と姫の夫婦クッキー💖
夫婦円満、縁結びの縁起がいい、山口の知る人ぞ知るクッキーです。
素敵なお土産いただいたから今年はいいことありそう💖