皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます

今日の話です


今日の内容は雑談あれこれです。


雑談その1


気にいるとそればっかり続けて食べたくなる私です。

弟に教えてもらった冷や汁


雑談その2


セブンイレブンにフラッと寄りました。


最近みんなアイスを欲するのですが、この前日にアイスを多めに買ったばかりでした。


初めて見たアイス!

8月12日に発売になったばかりの井村屋さんのSHALiLi微細氷入りクリームブリュレアイスです。


断面図👇


👇スプーンですくってみたところ。


👇コンビニで見つけたOHAYOさんのBRULEE

値段が高いので見かけては諦めるを繰り返していましたが、この前勇気を出して買ってみたらパリパリして美味しかったのです。


シャリリのクリームブリュレアイス味は期間限定だそうなので、探してみてください。

私はセブンイレブンで買いました。



雑談その3






買ってきてくれたー!!


ジロティー!!

ジロティー!!

ジロティー!!






withバラン👇



レモンはすごく感じたけど普通でした←


終わります。


​コメント抜粋コーナー

やっぱり性的シーンや暴力シーン、いじめのシーンとか見たくない方いますよね。
地面師は実際の事件を元にしているそうなので気になって、この記事読んでる途中です
積水ハウス地面師詐欺事件

皆さんがおすすめしてくれたものも見ていきたいと思います。ありがとうございました!

真顔わかります

若い時より無理になりました

必要ある?って思います、、、
暴力、性的描写無しバージョン作ってくれて、見る人が選べたらいいのになあ。
吹き替え版と字幕版選ぶみたいに。


むかつき最近はもぅスマホ見てるだけで不意にそーゆー画像が広告で現れたりしますよね

だいたい女の子がヒドイ事されてる感じで凄く不快です

あの感じを中高生が”当たり前の行為”と思ったりするようにならないのかな?

あーゆー広告も何とかならないのかな🤔と思いますね
そうなんですよ、基本的に合意のやつじゃなくて犯罪の臭いするやつとか、痛めつけられてるとか、マンガ多いですよね。
消したくても×マーク小さすぎて逆にそのページに飛んじゃうのも一度や二度じゃありません
汗うさぎ


ひらめき分かります!役者さんもやりたくないと思うんですよ。

キスも角度でごまかしたり、事後の描写で十分です。

架空OL私も大っ好きでした!永遠に観ていられます。

同じくらい好きなのが、「タイムパトロールのOL」です(戸田恵梨香さん主演)アマプラで見られます。

バカリズムさん作品のようなシュールさがあって、独特なノリに最初に離脱されがちですが、そこを乗り越えて最後まで見続けてほしい名作です。まだでしたらぜひ。
そうそう、最近のドラマとかってアイドルの男性がバッチリキスしてる場面見せてるけど、いいの!?見たくないよね?って勝手に心配してます笑
あとananのセック◯特集とか、ファン辛くない!?ってこれも勝手にヤキモキしてますw
戸田恵梨香さん好きなので見てみますね。
離脱しがちという前情報もわかったので、離脱せずに安心してみたいと思います。


にっこりオススメがあるので、初コメントです。

新しい上司はど天然

というアニメなのですが、すごく癒されますよ^_^
ありがとうございます!見てみました。癒されます!金城くんが出てきて、主任を取り合うライバル登場か!?と思ったけど、そこまででもなくゆるくて癒されました。
楽しみが増えました♪


🐇ネトフリ限定のアニメのビースターズおすすめです。

でもちょっと怖いところもあるんですがアニメの動物しか出てこないのですごく不思議な気持ちで見れます😂

3次元だと暴力とか性的なのリアルすぎて私も見られないです。

共感性が高い人はそうなのかなって思ってます。感情移入しちゃうとね。。
ビースターズ、漫画で読んだことあるのですが面白かったので、オススメのアニメ見てみました。
やっぱりアニメだとさらに迫力増しますね。
ハルちゃんの性的シーンあるけど、レゴシが断ってくれてホッとしました笑


ラブ初めまして!いつもはブログを読ませて頂いてるだけでメッセージとかは送ったりしないのですが、実は私もミッシー好きで嬉しくて嬉しくて!いいですよね~ミッシー!

あの言い回しとあの声(吹替えで観てます)がホントたまらなくて!実は兄弟思いのお兄ちゃんやおばあちゃんも大好きです!でもやっぱりミッシーが最高!

どちらかというと地味なドラマなので、あまり観てる人いないのかな?と思っていたので、とっても嬉しいです☺️

初コメありがとうございます!
ヤングシェルドンで唯一いらないエピソードだと思ったのはお父さんの浮気です笑
おばあちゃんも新しい彼氏とか出来てて面白いですよね。お兄ちゃんもカッコいい!
ミッシー本当に皮肉な言い回しとかとあの吹き替えの声合いすぎですよね。ミッシーの声で着信を教えてくれる着ボイスあったら課金しちゃう笑
ミッシーが好きな話とか誰とも話せないので嬉しかったです
飛び出すハート


エントリーお忘れなく👇

イベントバナー

 アメトーク家電芸人で紹介されていたので買いました。風量が段違いで、顔汗がひどい私は外出の時も、お風呂上がりも大活躍してもらっています👇ネックストラップ付いているので首から下げられます。

フライパンの買い替え時期だったのでフッ素樹脂不使用のこのフライパン買いました👇

細くて可愛かったです👇

体重計👇アプリと連動して勝手に記録してくれてめちゃくちゃ楽!体脂肪率とか筋肉量とか14種類も測ってくれます。私の体内年齢👇現在50歳なので年相応ですかね

汗うさぎ