皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


こちらの記事で募集させてもらっていた、「学校の先生に言ってもらった、宝物のことば」エピソード、👇この記事のコメント欄にお願いします。
日曜日(「6月23日)で締め切らせてもらいますので、よろしくお願いします。

エピソード募集



今日の話です

ウォーキングでいつも通る道沿いにラーメン屋さんがあります。(最近サボり気味、でも言い訳させてください!生理の後に元気なくて休んでたけどそろそろ再開します泣くうさぎ


いつ通っても入れ替わり立ち替わりお客さんが出入りして繁盛している様子です。




お店の名前で検索したら「二郎系」のお店でした。


二郎系ってあれだよね、豚骨系でもやしが山盛りになって、背脂も入ってる系だったような?

私は食べた事ありません。





麺が多い?どのくらいだろう。

私は二郎系について何にも知りませんでした。





中は300g、大が400gとなっていました。

お店の中に入ります。


入り口の所に券売機がありました。

うらしま母「1番少ない200gにする」


2つ並んで座れる席が空くまで中のベンチで待ちました。


待っている間、お店の中に何枚も貼られている注意書きに気がつきました。



にんにく、野菜、アブラの量を自分で伝えるって事ですよね。


(麺が200gもあるから野菜少なめで、あと歳だからアブラも少なめにしておこう・・・)


ラーメンを食べ終わったお客さんはすぐに席を立ち、お店から出て行きます。(みんな1人で来ていた)


すぐに私たちも呼ばれました。



席に座りました。

続きます。


後編




​コメント抜粋コーナー

⭐️また食べたい度、どっちの星がどっち?!
すみません笑
星4を表したかったのに黒と白の星逆でしたね
笑ううさぎ👇


🍪どうぶつヨーチのお砂糖無い版って感じに見えます

硬さはどうなんでしょう?

どうぶつヨーチって多分子供の頃に一度かそれくらいしか食べた事なくて、どんな味か記憶にないのですが、たろうは「ギンビスのアスパラガスのゴマがないバージョンだ!」と言ってました。
 


スターじろうくん練習してえらい~しかもお母さんに聞いてもらうなんて、よい親子関係ですね!

たべっ子どうぶつの厚焼きはパルシステムで小分けタイプを買いましたけど、別物のおいしさがありますね!

☆の評価の仕方…ちょっと違和感…?★結局星いくつ?

厚焼き、食べていくうちに美味しくなってきました!また買いたいですよだれ
星、正確には☆☆☆☆★ですかね笑ううさぎ

ひらめきドキドキしながらの3日間でした。

宗教じゃなくて良かったですね(≧▽≦)

それにしても面接の暗記なんて凄い👏

私も専門学校の面接の練習はしたけど、暗記まではしなかったような・・・。

さすがですね。
高校の方でも質疑応答の文章を一緒に考えてくれたり、模擬面談の練習をしてくれているそうです。文章のおかしな所に私がツッコミ(校正?)を入れまくって良い感じに仕上がりました

👕教祖様Tシャツ欲しい笑

外国人向けのお土産屋さんで売ってそう笑


イベントバナー


アクセサリー、安くて可愛いからプチプラしか買ってません(高額なの買えないだけだろ←)