皆さん今日も見にきてくれてありがとうございます


👇こちらの記事をアメトピに載せていただきました!

ありがとうございましたニコニコ


こちらも見ていただけてありがとうございました🌂


今日の話です

マクドナルドでチキンタツタの販売が始まりました。

チキンタツタが生まれたのは1991年だそうです🍔

初めて食べた時からチキンタツタの虜です。



今年も食べました〜よだれ

2024チキンタツタの記録です。

上から見たところ👇

横から見たところ👇

横から見たところ②👇

横から見たところ③👇

開けてみたところ👇


よだれ会いたかったよ、チキンタツタよだれ


来年もチキンタツタが始まったら記録していこうと思い、ブログの「テーマ」にチキンタツタを追加しました笑


おまけの1枚



👇こちらもとても美味しいと評判だそうですよだれ


終わります。


​コメント抜粋コーナー

🏥昨日うちも通信制高校に通う息子の健診に行きました。

あらかじめ健診項目を伝えて、できますよーと返事をもらっていたけど、「目の疾患…ないよね?耳…も大丈夫だよね?」とこちらに確認され、それを診てくれるんじゃないのかー!?って思いました💦

まあ、学校に書類さえ出せればいいのだけど、自費で健診を受けているので、もっときちんと診てほしかったなあ😅
お疲れ様です!
無事に提出出来て良かったですね。
うちも去年までの病院では目や耳も詳しくは診なかったような・・
汗うさぎ

泣くうさぎどぼちてどぼちてー!

ってじろうくんが、いなかっぺ大将になってる~(でました世代間相違)

バス代、1メートル1円でしたね!

昔の公衆電話みたいに、小銭の音が聞こえてきそう‥

バスの停留所を、「あと少しで区役所」「もうひとふんばり区役所」「ほら目の前に区役所」とか、分かりやすい名前にしてほしいです。(余計分かりづらいし、逆方向だと困るし)

オモシロい名前のバス停だったら楽しいのになー。

ともあれ、無事に健康診断を受けて帰ってこられて何よりでした!

じろうくん、経験値上がりましたね~。

おつかれっした!!
いなかっぺ大将わかってもらえて感謝ですw
ひとつ人より力もち〜♪


ニコニコおつです~

間違えて「ああっ!」って汗かいて覚えていくんですよね。じろティーは今そういう勉強の時期なんですねきっと。

大した間違いじゃなくてよかったです♪

若い時は人に聞けなかったりしますが、困ったらその係の人や大人に聞くといいと思います。みんなスンッてしてても、話しかけたら親切な人って多いです。(o^^o)

がんばれジロティー!
とても嬉しい言葉をありがとうございます!
そうですよね、こっちはなるべく失敗しないように・・って思っちゃうけど、今の若いうちにたくさん失敗した方が良いですよね
笑ううさぎ
困った時に誰かに助けてと言える練習もしておといた方が良いですね、ありがとうございました♡


🚌じろうちゃんドンマイ(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

自分で調べてアレ?やっちまった?となってもちゃんと自分でリカバリー出来るなんてもぉ大人です!

立派です!赤の他人のマザーやけどめっちゃ褒めてあげたい(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

100メートルに百円払う!

コチラ地方なのでバスが廃止になるんちゃう?といつもビクビクしております

100メートル百円であろうがこの先老いた時にバス無くなりましたチャンチャンでは困るので今からコマメに乗ってます

ハイ200メートル位かな?

230円です

高い?良いんです!

ホントに必要になった未来 バスあらへんでぇ~では困るのは自分なんで∠( ゚д゚)/

都会うらやま(TдT)

バスの廃止は一大事ですね💦
200Mで230円!なかなかの高値ですが、バス路線が無くなったら後悔しても遅いですもんね。これからもたくさんバスに乗ってお出掛けしてくださいね
飛び出すハート

⚡️ジロティ立派だなぁ

もう何でもできますね

ちょっと出遅れましたが名前の説明の時に、恵って伝えたくて『恵俊彰』を使ったんです

そしたらオペレーターの方に『恩恵の恵でございますね』って言われたの

こんな知性を感じる伝え方があるんだ…!

って雷落ちたみたいな衝撃でした笑

美なら美術とか美徳とかだとジェネレーションギャップもないですもんね

自分の漢字の熟語を全部調べて、かっこいい伝えた方の研究してみてください
オペレーターの人の頭の中にはそういう言い換えの単語がたくさん入っているんでしょうね!
ついつい有名人と同じ漢字で伝えてしまいますが、かっこいい熟語調べ良いですね
スター


イベントバナー

こちらもエントリーお忘れなく👇

イベントバナー