皆さん今日も見にきてくれてありがとうございます

本日2本目です


今日の話です

PR記事となりますが読んでいただけると嬉しいです。


PR



👇こちらの写真を見て一目惚れしましたラブ

かわいい!!このデザインが欲しい!



商品が届いて早速取り出してみました。


傘袋は白いのに、中身が黒・・。

中身間違えられちゃった系・・・!?真顔


と思ったのも束の間。

傘を開いてみたら・・・


傘の内側が黒いだけでした。(これ、遮光のための黒地だわひらめき


白って200色あるらしいけど(笑)こちらの日傘は真っ白ではなくオフホワイトで、とても良い白です♡



・2WAY仕様について。

折り畳んで小さくする事も出来るし、長いままでも留める事が出来るのがとても便利です。





バスに乗った時など、普通の折り畳み傘だと一回小さく折り畳まないといけないけど、この傘ならそのままクルッとテープで巻いて留めるだけで済みます。

バスから降りてすぐに傘を使いたい時もとても楽になりました。



他にも色々なデザインがあります。

👇母の日にもぴったりなお母さん世代にも喜ばれそうな物もありました🌷 

スタート2時間限定先着100枚6000円以上ご購入で50%オフクーポンぜひゲットしてください!

👆️こういうクーポンて、クーポンだけゲットして安心してないで、すぐに使わないとダメなんですね。

先着○名分となっていたらその人数分購入されてしまうとお得に買えなくなるみたいですね、私はよく分かってなくて涙を飲んだことがあります(笑)



イベントバナー