皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


今日の話です


4月、新しいドラマが色々始まりましたね。


見たドラマをご報告させてもらいます。


朝ドラの虎に翼。

義姉との微妙なやり取りが気になりつつ、毎朝の楽しみです。

あと仲野太賀さんの役柄が好きです。


夜ドラ。VRおじさんの初恋

野間口さんも井桁さんも好きなのになぜだかハマらなかったので、見ていない録画だけが増えています。


366日。

一話を見たらとても幸せなラブストーリーだったのに一話の終わりで悲しい未来が見えて、二話を見たくないくらいだったんですけど二話も見ました。三話も見ます。


お迎え渋谷くん

軽い気持ちで見れるのでとても良いです。

次も見まーす。


肝臓を奪われた妻

元義理の家族がクソすぎて復讐する姿が良い。

面白いので見ます。


からかい上手の高木さん

西方役の子が良い。とても良い。声変わりしてないところが良い。

可愛いから見ます。


天使の耳

交通事故の調査の仕方とか興味深いし面白い。続けて見るリスト入り〜。

PICUスペシャル見たばかりなので「上野先生!!」とたろうと言い合いました笑


95

中川大志とメンディが高校生役はずいぶん頑張ったな笑ううさぎと思いました。


Distiny

石原さとみの大学生役は自然だった!

石原さとみさんの静かな演技に見入ってしまいます。

仲村トオルと亀梨和也のイケメン親子、眼福です目がハート


くるり

記憶喪失物。めるるちゃんが好きなので見始めたけど、2話で脱落しました。



ACMB:GAME

少し見て、離脱しました。男子は好きそうだなと思いました。


Re:リベンジ

一話見ました。全体的に暗い感じなので二話はどうしようか迷い中。


イップス

楽しく見ました。

篠原涼子さんの息子さんがこの前さんま御殿に出ていて、篠原さん似ていました。(見た人いる?)

書けなくなった小説家は、あれはパソコンじゃなくてたとえば手書きでもイップス出ちゃうのか。

録音とかじゃだめなんだろうかと、余計なことばかり考えてしまいました。


アンチヒーロー

とっても面白かったです。来週も見る!!


6秒間の軌跡

シーズン2を見たくてTVerの「さがす」の所から行こうとして、久しぶりすぎて「さんびょうかんのきせき」って打ったら出てこなくて、そしたら6秒間だったっの分かって恥。


アンメット

とっても良かったです!

絶対にこの先も見る!!星五つっっ!!



滅相も無い

なんか不思議なドラマでした。一話のメインキャストが中川大志さんで、小学生時代から大人までの人生を振り返るんですけど、今の見た目のままランドセル背負ったり友達とキャッチボールしたり、斬新でした。突如現れた大きな穴を巡る今後が楽しみです。ドラマなんだけど舞台をみている感じもありました。

私の好きな堤真一さんはまだほんの少ししか出てきてません。


GTOリバイバルは懐かしかったですね。

反町&松嶋さん夫妻のやり取りがありましたがなんか見てるのが照れました笑


PICUスペシャル2024

これはシーズン2が始まりそうな感じしましたね。

後輩エピソードが中途半端すぎて笑

桃ちゃんが虐待してなくて安心しました。


  ​セブンイレブンで見つけた「ピリ辛仕立て 鶏のなんこつ揚げ」


私は焼きそばが相当好きですが、なんこつ揚げも大好きです。





見た瞬間カゴにインしてました。


チンした所👇




私とじろうが知っていた味、それは・・・



最近はご無沙汰ですが、以前はチキチキボーンを買って食べてました。


ジャンクな味でたまに食べると美味しいです。


  ​ほりにし監修焼きそば

焼きそば売り場で見つけた瞬間カゴにインしました。


中身はシンプルに麺と粉末ソースのみです。


粉末ソースを取り出してみます。


ほりにし焼きそば完成です👇

キャベツ入れすぎた指差し

色はソース焼きそばの色ですが、ソースと醤油の中間という感じの味にほりにしのスパイスが効いています。

ソースほど濃くなくてさっぱりと食べられました。また買いたい。


終わります。


​コメント抜粋コーナー

花うらしまさんの占い結果、もう自分の事のように嬉しくて、明るい気持ちになりました‼️

ありがとー😆😆😆
ありがとうございます😊
フォロワーさんみんな優しくて幸せです
泣くうさぎ←ほんとは泣いてません。


ニコニコ60代は楽しく、人に世話されず寿命より生きるって、最高の言葉です!!

というのもそれが1番に私が望む人生だからです。

モテがとか金運がとか(←これは大事ですけど)そんな事どうだっていい。

人の世話にならずに長生きする人生が喉から手が出るほどほしいです。

何よりうらしまさんが健やかに長生きすることが本当に嬉しいです!🥹😅
一番不安だったのが健康面なので、本当にホッとしました。私は良い事言われたら即信じるので(笑)この言葉を胸に今後も安心して暮らして行きますにっこり
何歳になってもこうしてフォロワーの皆様と楽しくお話ししていけたら最高ですね。(老眼との戦いは怖いけどw)


汗うさぎ私もうらしまさんの影響で昨年占いに行ってみました。

私の占いは、まぁまぁって感じでしたが、あとご家族お一人見て上げますと言われ大学生の次男の生年月日等を伝えたら「何でも言っていいです?この子は自殺するかもしれません。太宰治と同じ星回りです」と言われ泣きそうになりました😭

次男はどちらかというと楽天的で現実的なのでその線は薄いと思うんですけどね!

イヤなことは信じないことにしています。
そういう怖い事言う人は占い師として失格です💢大昔に占ってもらった時、「このままだと交通事故に遭うわよ、それを回避する方法を(別料金で)教えてあげるけどどうする?」みたいに言われた事ありました。
事故なんて起こらなかったけど、気分悪いですよね👎占いはいいことだけ信じてたら良いと私も思います
スター


👦👦👦👧とても素敵な占い師さんですね。

包容力があって優しい感じがします。

介護なく長生きなんてホントに幸せですよね。

私もそうなりたい!

ところで、うらしまさんは4人兄弟なんですね!

実は私もですw

いるのは兄だけですが…。
「いるのは兄だけですが…。」がツボです爆笑
紅一点で可愛がられてそううさぎのぬいぐるみ

我が家は上から女男女(私)男の順に産まれているのですが、それを言うと大体「すごいわね」と言われます。


🚜うらしまさん!!

私すでに

「過保護は悪いことばかりじゃない」

って事と

「リモコンにはラップ巻くべし」

って事を教わっておりますよ!!😆

めちゃくちゃ目から鱗でためになっているのでこれからも楽しみですw

そしてコメントピックアップもありがとうございますw

我が家の角栄(笑)ですが、現在中学生でして。

マイペース&人たらし&ポジションシンキングなところが角栄っぽいかも?

あと何故か歴史大好きで、しかも昭和の戦後とか渋いところが好きらしいんですよね😂

「僕って角栄の生まれ変わりと言われたんでしょ?😆(なぜか本人の中で生まれ変わりにまで進化しちゃってる)」と楽しそうに言ってるので、もしかするともしかするやもしれませんw(←多分しない😂😂😂)

角栄さんの生まれ変わりww
今時の子が田中角栄に詳しいのレアです
指差し
あと、鍵穴に掃除機、鍵に鉛筆の粉も覚えててください笑
鍵の調子が悪い時の裏技




「名探偵コナンファンブック2024」の付録が話題で買いたくて震える👇

豪華9大ふろく👇👇


このバイク、ゼンマイで走るらしくて👇笑ううさぎ笑ううさぎ作りたい!



こちらはコナンの付箋が付録👇