皆さん見に来てくれてありがとうございます(^^)

高3たろう 中1じろうに父と母の4人家族です。

毎朝六時半に浦島家の日常をお送りしています。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
隣の部屋にいる、たろうとじろうの会話が漏れ聞こえてきました。


ん!?



わたしの将来の騎士(と書いてナイトと読む……読まないか。)はどこですか? 




その気持ちが嬉しいじゃな~い


続けてじろうが







あ、うん。






ついこの前もあったんです。

帰りが遅くなったので、ご飯炊いといて、と頼みたくて自宅に電話をしました。


すると電話口から聞いたことのないかわいい?声が聞こえたのです。



若い女の子がぶりっ子したような声でした。



携帯の電話帳から選んで掛けているので、間違えて掛ける事はない…よねぇ?


頭が混乱しました。

誰ですか?って聞いても良いのかな?混線?
あれ?じろうの声に変わった!





*勧誘の字が違う↑(まちがいさがし、わかったかな?←黙ります)


……学校の先生からの電話だったらどうするんだろう……。



それはさておき



その声が面白くて、何度もリクエストしてしまいました。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

たろう天才!ですよね。親バカすみません!

いつも2日前設定じゃ慣れてしまうので、3日前や、1日前設定などでわたしを油断させないで貰えば大丈夫ですよね?笑

目覚まし時計で、ランダムに5分前設定や、8分前設定で目覚ましが鳴る商品ありませんかね?




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

関連記事





今アメーバで、こんなキャンペーンやってますね。
お得情報に目を引かれました!


だけど……

ローソンできゅんとしたけど勘違いだった話→★


店員さんにこう思われない?


なんか恥ずかしいのは私だけ?バレないクーポン?皆さんはぜひ2投稿して、コーヒーとチョコレート(記事参照)もらってくださいね