皆さん見に来てくれてありがとうございます(^o^)

いいねやコメント、フォロワー登録まことにありがとうございます!!

初めましての方はこちらをご覧ください↓


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

BBAの戯れ言です。

わたしはセブン-イレブンのセブンカフェのアイスコーヒーが好きで、たまに買います。




この前、初めてローソンのマチカフェのアイスコーヒーを頼んだときの話です。



セブンカフェと同じかな?と思い、冷凍ケースに氷の入ったカップを探しに行ってしまいました( ̄∇ ̄)なかった。

セブン-イレブンだと、こんな風に冷凍ケースに入っています。
(なぜこんな事を書いているかと言うと、わたしは前からセブンカフェを飲んでみたかったのですが、買い方が分からなくて、恥を忍んで数年前に友達に教えてもらったのです。

このカップをレジに持っていき、会計後に自分でコーヒーマシーンにセットします。)

みんな知ってる……?

……では話を続けさせてもらいます。


店員さんはどこからかカップを取り出し、コーヒーマシーンにセットしました。


そして



と、カウンター越しに手渡してくれたのですが、よく見ると



カップの上に、ひとくちチョコレートが添えられていたのです。





なにこれ、わたしが常連だから?



家に帰って早速調べました。



あ……








ひとくちドーナツ添えてくれるローソンもあるみたいです。



これがそのひとくちチョコレートです。


非関連記事