皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


今日の話です


駅からはタクシーで行きました。



お店とかではなく先生のご自宅なので、初めてのお宅にお邪魔するドキドキ感がありました。

(初めて新しく出来たママ友の家にお邪魔する時のドキドキを思い出した笑)



※じろう顔とは・・・顔のパーツをじろうと同じにするイラスト手法。


予約は1人なので、付き添いで来てくれた弟の事を紹介しました。


すると先生は・・・








弟の若見えはここでも発揮されました笑ううさぎ笑ううさぎ

若く見える弟の話




先生「・・!。それは失礼いたしました。」


弟、実際はアラフォーですが、私の息子ということはいくつに見えたんだろ~?笑


応接間で鑑定をしてもらいました。


あと、姓名判断もでした。


ドキドキ・・!!

続きます。

後編



​コメント抜粋コーナー

🌸イオンの占い師さんの話、大好きです。

お礼にお花、って なかなかできないことだと思って、ますます うらしまさんが大好きになったお話です。

私はこの記事を読んだあと、近くのイオン 占い までは検索したのですが 電車に乗らなければならず いつも はぁ、、誰か一緒に行ってくれないかな、、と思って数年経ってます。

イオンの占い師さんにはその後行っていますか??
あの占い師さんに会いたくて去年行ってみたんですけど、他の店舗に移られてしまったようです💦初めて行く占いとか、誰かと一緒の方が心強いですよね。

🌅母子手帳が残っていれば書いてあるんですけどね

東洋占いなら朝か夜かくらいでも判定がつきます

さらに言えば、腕前があればだいたいの時間をイベントや出来事から割り出してくれます

母子手帳か〜、もう父も母も亡くなっているので教えてもらうことも出来ず・・。
占いにお詳しいですね
目がハート


悲しい少し前に妹が占い行ったら怖いくらい当たってた、って言ってので「へぇ~」とポーカーフェイスで答えましたが本当は私も誘ってほしかった~って心の中で叫びました。

本音をハッキリと言えない長女の悲しい宿命。

お姉ちゃん・・・!!花
次は面白そうだから着いてっていい?ってポロッと本音出してみてください❤️


うさぎのぬいぐるみ続き楽しみ~!

弟さん優しい…仲良し…!

今日古紙の回収日だったんですが、うらしまさんが紹介していた「段ボールストッカー」を買って、使いました!

段ボールまとめの革命ですね!かなり紐の節約にもなるし。

いいものを教えていただきありがとうございます。

あと「れとらくはさみ」っていう、レトルトカレーとかをつまんで、しぼる機能のあるハサミを買いましたが、ちょっとコツが必要ですがなかなかいいです。
ダンボールストッカー📦いいですよね。
硬いダンボールの時は少し緊張します笑
レトルトのハサミ、欲しい欲しいと思いながらもカゴにいれたままです笑



イベントバナー

👇コメント抜粋コーナーでも絶賛されたダンボールストッカー。

これすごい便利ですニコニコ