皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


昨日の続きです

鑑定スタートです。







先生「今の時代はSNSとかってありますよね。ああいう場で発信も良いと思います」


うらしま「ブログはやっています」


先生「とても良いですね!」



皆さんに伝えたい想いなど、今の私にはありませんが(なんもないのかいっ!)

2030年頃にはお伝えしたくなる何かが見つかっているのでしょうか(それは一体なんだろうか私も興味ありますうさぎ







当たってます指差し

人に相談をしないで決める性格です。

人にお願いしたり頼るよりも、自分でやった方が楽です。


そしてこの後いい事を言われました。





わーーい

これ聞けただけで来て良かったあぁぁ泣くうさぎ




先生「あなたは頑張って何かをするとか苦労するんじゃなくて、そのまま自然体で過ごしてください。2030年、それまではなにか楽しく思える事をしながら過ごしてください。適度に体も動かして・・ウォーキングとかね。」


うらしま「はい!ウォーキング頑張ります(頑張るの嫌いだけどウォーキングで良いなら頑張れる!)」





大丈夫。



誰かから「大丈夫(だから安心して)」って言ってもらえる事って大人になるとあんまりないですよね。


このひと言を言ってもらえて不思議なくらいとても気分が落ち着きました。

あ、鑑定料金は1時間5000円でした。1時間をオーバーして見て下さいました。


終わります。


P.S.一緒に来てくれてありがとう←弟へ。


​コメント抜粋コーナー

ドキドキしますね💓

息子に見える弟って😂😂うらしまさんが、何歳に見えたのか、気になりますよねぇ。
私の年齢は伝えてあったので50歳と分かっていたので、弟は20代後半とか30代の間に見えたんでしょうか、若見え羨ましい〜笑ううさぎ


👀ウラシマさんの弟さんが、

前世でウラシマさんの息子さんだったのかしら?と早合点してしまいました💦

占い師の先生、視えていたのではなくて見たままをいわれたのですね!
前世で息子説・・・!笑
でも前世でも縁があるとかありますよね。


🚜ちなみに以前1度だけ生年月日と名前だけで我が子を占ってもらった事があるのですが、当時ベビーだった末っ子が…

「お母さんこの子はブルドーザーみたいにパワフルよ!田中角栄と同じ星周りだわ!」

と言われたのが目茶苦茶印象的で😂😂

待って、最後お縄になっちゃう😂ってのと、そこからなぜか田中角栄にも親近感を覚えるようになりましたww

有名人と同じとか言われたらその人の事詳しく調べちゃいそう!笑
その後占いのようにパワフルにお育ちになられたのでしょうか
笑ううさぎ


イベントバナー