皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


昨日の記事にもコメントをありがとうございました😊


You着いていっちゃいなyoというコメント、やはり過保護では…というコメント、人の目なんか気にしないで!のコメントなどなど、たくさんのコメントありがとうございましたひらめき来年どうしてるかね~?

とりあえず病院のレストランにはまた行きたい。


今日の話です


じろうの健康診断に着いて行った日の話です。


病院内にレストランがあります。

去年もここでお昼を食べました。


ミニ丼はビビンバです。

食券を買って、呼ばれるまで席で待っていると・・


じろう「おれが取ってくるよ」


ジロティ・・・泣くうさぎ

こんな良い子に育てた親の顔が見てみたいものです・・指差し









ビビンバを作って食べた日。





それでは皆さんご一緒に・・













我が家のメニューにビビンバが加わりました。


終わります。


イベントバナー