皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


今日の話です

先日、私の弟が我が家に遊びに来ました。



(弟は、年齢より若く見られる事が多いです)



よく行くスーパー。

そして、このレジの人には今まで何度も担当してもらった事があるそうです。




しかし願いも虚しく…



弟「・・って言われてさ〜」





たろう「今はその人の事、もう覚えたけどね。」



弟「その人覚えてくれないんだよ・・」


私は別の事を考えていました。

私なら家族全員にドヤ顔しながら触れ回ります←



じろうが言いました。




弟がマスクを着けました。



本当にとても若返りました笑

終わります。


​コメント抜粋コーナー

🐆きっと、だんだんと良くなって行くので、少し戻るときもあると思います。

焦らないで~。

チーターの「♪3歩進んで2歩下がる♪」です。

ちゃんと進んでます。(^。^)
若いフォロワーさん、👆この曲名わかりますか〜?🙋‍♀️3歩進んで2歩下がるなら一歩しか進めないのに、それなら最初から一歩だけ進めば疲れないのに。と子供の頃思ってました。←そういう事じゃない。

💊おはようございます☀️私も『亜急性甲状腺炎』で発汗著しいのと、動悸が酷くて辛いです。この病気の他に何か?違う病気がないか?を確認の為に、大きな病院で精密検査です。トホホ(´ω`)トホホ…

動悸を抑える薬の副作用でお腹が緩く、仕事に支障来すので、飲むのを辞めました。

苦しく、疲れ易く、身体がしんどいですが、今日も出勤します。
えっ、大丈夫ですか?相当無理してませんか?本当に無理しすぎない様にしてくださいよっ!不安私も最盛期(?)にはなにか食べたり飲んだりしたら即、下ってました💦
外で働いていたらこれは無理だなと思いましたもん。気をつけてくださいね
ショボーン