皆様いつもありがとうございます(○´∀`○)

ある読者の方が、老眼気味らしいので大きめの文字にしてみました。
(マンガの小さい文字が見えにくいので虫眼鏡使ってるそうです←笑ってしまいました、すみません。)だからこの文字を大きくする意味はないかも知れませんが…

すぐ忘れて、この大きさに戻る気もします(゜◇゜)
カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

昨日、2月22日22時22分22秒に無事、イェーイをする事が出来ました。

イェーイについてはこちら→☆

タイマーセットしてまでイェーイしました…




ドタバタシリーズです。




私が洗濯物を畳んでいると




畳んだタオルを枕がわりにして、寝転ぶじろう…





私はその時、見てしまったのです((((;゜Д゜))))












「後ろ…後ろを見て…」



そうじゃない!後ろ…!!





近くにいた、たろうは先に気がついたようです。










(じろう、ごめん。洗面所にしまう物、まとめて置いたお母さんを許して。゚(゚´ω`゚)゚。)プッ






じろうは必死で頭の汚れを取ろうと頑張りました


なのに、たろうのこの仕打ち。










この後の展開…

解せない…







最近、兄にやり返しても倍返しされるので、とばっちりがこちらに来ますショックなうさぎ


おかしいだろ!!(-.-#)



百歩譲って唇に付くのはまだいい、けど粘膜に付いたら体内に何かが入り込むだろうよ!



じろうの事ゲラゲラ笑っていたので、大きな口を開けていたタイミングでやられました…
あぁ、じろうの慌てぶり見て笑ってたからやられたのか( -_-)自業自得…







洗ってあってもイヤだ!!!大泣きうさぎ