皆さん今日も見にきてくれてありがとうございます


今日の話です



カラオケ行こ! じろうにも見て欲しくて先月行って来ました。


近くの家電量販店に移動します。

店員さんが来てくれて、商品の説明をしてくれます。


大体の予算とメーカーを決めてきたので、割とすぐに買いたい商品が決まりました。


じろうと2人でテーブルで待っていると・・・




ウォーターサーバーの本体が無料で、お水の代金だけで使えるそうです。

ついつい愛想良く対応してしまう私ですが、ちゃんと断りました。





「お待ちの間にアンケートにお答え願えますか?」




アンケート用紙には来店した理由とか色々な項目があり、最後の方にどこの携帯電話を契約しているか、家のインターネット回線についての項目もありました。


そしてそのアンケート用紙を見た店員さんは・・・




てか、電子レンジの伝票どんだけ時間掛かってるの泣くうさぎ

早くしてええええ魂が抜ける


伝票が来るまではここに座っているしかないので逃げられず詳しい話を聞いてしまいました。

(今度からは急いでるからすぐに会計をして欲しいと急かすことにします!!泣くうさぎ



私よりはインターネット回線について詳しそうなので、じろうにどう思うか聞いてみました。


うらしま「じゃあ変えます。」


この後大変な思いをするとも知らずに、「やったー!電子レンジ安く買える♪」と喜んでいた私。


続きます。

続き



​コメント抜粋コーナー

📺普段から韓国ドラマを見ているので、気になりませんでしたが(そういうシーンが多い)、一応、日本のドラマなんですよね。確かに違和感あるかもですね。

それより、ラヴィットの通訳さんが、また出演してくれないかと期待してます。
通訳?なんだろうと思って検索したら、1話でテオくんのお母さん役だった方がラヴィットでテオくんの通訳さんとして出演されてたんですね!


🪥韓ドラ好きBBAです

韓国では人との距離が近いので、他の人の歯磨きをやってあげてるドラマがありました。あと30越えの息子がママの膝枕とか_:(´ཀ`」 ∠):

アマプラ入ってるなら《私の夫と結婚して》をぜひお勧めします。歯磨きは出てこないけど面白いですよー
食事ののシーンとかで、勝手にご飯の上におかず乗せて来たり(その人の使っている箸で)しますもんね。距離近いの苦手不安
おススメのドラマチェックしてみますね。


👱‍♂️👱‍♂️こんにちは

私も ドラマみています

テオくん

誰かに似てるな~と ずっと思っていて、、

ふと

将棋の 藤井聡太さんだ!と ひらめきました~

どうでしょう?

わたしだけかしら
ネットで誰々と誰々が似てるって記事あるので、チェ・ジョンヒョプと藤井聡太似てるで検索したら、似てると言ってる方が多いようです!あとは高橋一生さん、増田貴久さん、宮沢氷魚さんのお名前もありました。


驚き私は、愛の不時着の中で、主人公の男リ•ジョンヒョクがヒロインのユン•セリの目やにを取ってあげてるシーンで引きました。韓国は好きな女の子に色々してあげるのでしょうかね?

愛の力すごい・・絶対にやだw
私は彼氏とかの耳かきもするの嫌ですね
真顔

🏠国際結婚して韓国在住の友達が早朝に連絡なしにお姑さんが来るのはしょっちゅうあるって言ってました。文化の違いですね😅
そうなんですね不安
せめて連絡だけはして欲しい泣くうさぎ

真顔今話題の蛙化現象🐸ですね。

幻滅するのは対男性だけではなくて同性でもありますよね。

以前、友人と本屋に寄った時に

手に取ってパラっと見た本をすごく雑にドサッと戻したり、バッグを本の上に平気で乗せたり、他の店でも手に取って見たものをかなり雑に戻すのを見て幻滅しました。

すごく良い子だと思ってたのに…。

いつか自分も同じ様に雑に扱われるんじゃないかと思いました。
最近よく聞きますよね、蛙化現象。
ああー、本の上に荷物とかお店の商品を雑に扱うとか一緒にいたらイヤですね💦

昇天かえるか現象ですね。

私もありますよ。

初デートの時に運転席で鼻をほじほじ。

一気に冷めました(笑)

初デートでww
辛いwww
「あなたに心を開いてるからリラックスしてそのような行動が出て来てしまったのではないでしょうか?」←スーパーポジティブお悩み相談回答者が答えそうな返事。


ネガティブ中1の時プールの授業で好きな子のすね毛を見て嫌いになりました。(彼は体の発育の早い子で小学生の時から声変わりしてました)1人だけ大人みたいな毛が生えてて~今思うと別にどうでも良いことですが幻滅ってこういうことかと初めて感じた出来事です。
わかるなー、私も乙女の頃は「毛深い人とは恋愛したくない」と思っていましたが、大人になりそんなこだわりもなくなり結婚した相手は毛深い遺伝子の持ち主で、子供達もDNA受け継いでいて(なんかごめん・・)て思っています笑


🍜歯を磨くですって⁉

ムリムリムリムリ~

はぁ怖い…

クチャ食いイヤですよね

息子が小さな頃からクチャ食いはダメ!絶対!って言ってました

私は麺類食べていて歯で麺を切る人苦手なんです

切らずに最後まですすって欲しい(笑)

なので旦那に最後まで口にいれるよういい続けました

麺を途中で噛み切るのもあまり好ましくないんですよね。でも最近肺活量の問題なのか、家でラーメンとか食べていて最後まで吸い込めない時があります泣くうさぎ悲しみ・・

笑ううさぎ私も二階堂ふみちゃん目当てで見始めて、まんまとテオくん沼に落ちた1人です😂

笑顔がステキで毎週癒やされています✨

歯を磨いてあげましょうか?発言は、韓国ジョークなのかと思って見てました(笑)

ゆりさんの困る顔が見たくて、あえてそんな攻めた発言をしたのかなーって。←どうしてもテオくんに好意的な見方をしてしまう🤣
あっ!そうかもですねニコニコ
侑里さんが困ると分かっていてからかってる的な発言なら許せます笑
外でキスしようとしたりもして、困らせてますもんね。テオくんたら
ニコニコ