皆さん今日も見にきてくれてありがとうございます


昨日の続きです

今のインターネット回線から乗り換えることになりました。



プロバイダーの名前とかスッと出てきますか?

私は一切思い出せませんでした魂が抜ける


店員さんが求める答えを出すだけでもHPがどんどん減っていきます。



マンションタイプか、マンションは光に対応しているかとか色々聞かれて、もう聞かれること無いだろうって所まで来たんですけど


最後の最後に・・・!



ん?

クレジットカード?



家にクレジットカードがあるので、家にいるたろうに電話で「クレジットカードの番号見てくれる?」って頼めば良いのかな?と思ったら、クレジットカードそのものがこの場に無いと契約できないと言われました。




続きます。

続き 


​コメント抜粋コーナー

🪥こんにちは👋😃初めまして。私の職業が歯科衛生士なので

カリエスの出来やすい連れの

歯を磨いてフロスもしました。何回か🤣🤣🤣
歯科衛生士さんなら人の口の中、慣れてますもんね!これは嬉しいと思います😆


⚾️話は少し違うのですが、携帯の機種変をしたときに勧められて自分もPOINT欲しさに光回線からテレビから何から全部、携帯会社のサービスに変更をしました。

そしたらいままで観られていた「テレビ埼玉」「テレビ神奈川」が見られなくなり、西武ライオンズファンの息子に激おこされました。当時、テレ玉ではライオンズの試合をほぼほぼ放送してましたからねぇ~。

契約時の説明では何も言ってくれなかったし。

工事の人が来たときにその話をされて、いまさら取りやめてもらうわけにもいかずやってもらっちゃったんですよね。

ライオンズの試合がすっかり見られなくなったライオンズファンの息子が怒り狂い、ライオンみたいになりました。

これを獅子化現象と…すみませんうそつきました。
今まで見れていたチャンネル無くなっちゃったんですね💦それは大問題ですよね。結局今も見れないんですかね?ライオンになったまま?🦁


泣くうさぎ家電屋さん、誘惑多いですよね。

うちも息子のスマホを新規で契約しに行っただけなのに、家族全員で乗り換えのがお得だと言われ、なんとなく乗り換えに同意したら最後、めちゃくちゃ時間かかりました(4時間半座りっぱなし)途中でプロバイダーの勧誘も来て、ポイントをちらつかされましたが、既に疲労がピークに来てたので断りましたが、もう途中でポイント放り出して逃げたくなりました。続き、気になります。
お疲れ様でした💦
ものすごい時間かかりますよね💦プロの人がいてこんなに時間かかるの?ポイントいらないから帰してーーって気持ちわかります
汗うさぎ
軽い気持ちで話聞いちゃダメですね。むしろポイント目当てでお店を選んで行くぐらいならお互いに良いですよね。


💻うわ!捕まってしまったんですね?!

私は近くにたまたまあるので家電はノジマで買っています。

ノジマはそういう(メーカーの押し売り)が居ないのでそう言ったストレスが無くて店員さん(店員さんは全てノジマの方)の商品知識が豊富でメリットデメリットをしっかりと伝えてくれて買い物しやすいです。
・・・そういえば前にノジマさんに行った時は同じようにテーブルに座ったけど勧誘はなかったの思い出しました。今回のお店もレンジの説明してくれた方は商品知識もわかりやすくて「さすが!!」って感激してたんですけどね汗うさぎ


真顔わかります!私もこれを洗濯機買った時にやられました😅

次から次へと来るんですよね…最終的にカード作ってくださいも来ました~選ぶ時より時間かかりました…

ネット関係もきますよね~そして物凄く時間かかる😭うちは結局繋がらないって事で散々説明されてから出来ませんでした💦

電気屋さんはそれが凄く疲れますよね😓

うらしまさんお疲れ様でした…
たくさん時間かかって結局契約できなかったとかチーン
仕方ないけど泣きそうですねネガティブ
お疲れ様でした泣くうさぎ