皆さん見に来てくれてありがとうございます(^o^)

いいねやコメント、フォロワー登録まことにありがとうございます!!

初めましての方はこちらをご覧ください↓



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

スーパーにて。


隣のレジで買ったお菓子にテープを貼ってもらっている小さな子を見かけました( ^_^)


うちの子たちもテープ貼ってもらってたなあ。

そう言えばいつからテープ貼らなくても良くなったんだろう( ^_^)



ふと、思い出しました。







ちょっと時間かかってから、お菓子を渡してくれたのですが、何故かと言うと、こういう事でした。



最初はこんな感じでテープを貼ってくれていたのですが、




わぁ!(*^o^*)

ご丁寧にありがとうございます!


テープを少し折り返すと、剥がしたい時にすぐに剥がせて便利ですよね。


なんと、そこまでご丁寧にお気遣い頂いているなんて!!







う……

う…………




(元ネタ 「ミキティー!!」です。)


関連記事




今年は節分のお面付きの豆をもう買いました!
ダイソーにも鬼のお面売ってましたよ~



アメーバさんのFacebookで紹介して頂きました。

見てくださった方、どうもありがとうございます!