皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます

今日の話です


先生が来てくれた後、すぐに看護師さんが病室に来てくれました。




注射を打てば数値は上がるけど、その数値が安定しなければ退院出来ません。

すぐに退院出来そう!と思ったけど、そうでもないのかもしれない・・。



じろうとLINEをしていた時の事。



じろうは高校2年生です。(通信制高校在籍)


私が高校生の時に、親からこんなお願いをされたらものすごい嫌です(笑)

知らない相手に電話をするなんてハードル高すぎます真顔


それなのにじろうは快く引き受けてくれました。


うらしま「ほんとに何から何までごめんね💦色々頼んじゃって。」


お願い事をした後、後回しにせずにすぐに電話をしてくれていました。




ちょうどこの時期、通信制高校のレポート提出の期限が迫っていました。

2年目なので、じろうも分かってはいると思いましたが一応確認しておきたい・・。

(レポートはいつも通り、ギリッギリまで後回しにしていました(笑))



続けてじろうが・・




「おれ届けるよ」


「おれ届けるよ」



それでは皆さまご唱和願います。


ジ・・


ジ・・・


ジロティー!!

(ジロティーとは→じろうがステキな行動や発言をした時に発動する叫び。元ネタは庄司智春さんの「ミキティー!!」より。)

初期の頃のジロティー記事

別のジロティー記事


続く。

続き