皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


今日の話です

入院4日目

今日の採血の結果を先生が持ってきてくれました。

数値が上がっていると分かると、ホッとします☺️


だけど…土日の2日間も注射を打たなかったら、確実に数値が下がりそうな予感真顔真顔

私の血液頑張って~泣くうさぎ







週末を挟んで月曜日になりました。


先生が来るのをドキドキしながら待ちます。


お願い、好中球上がってて!!🙏




そんなに下がる・・!?(ゲッソリ魂が抜ける


こんな調子で、上がったり下がったりしていたら

一体いつになったら退院出来るのだろう。


先が見えない・・不安


そしてこの後、先生からこんな説明がありました。



こんなに結果が出ない人が珍しいらしく、原因を調べるためによそで検査をしてもらうかも、と言われました。



どうしよう・・


いや、今の時点ではどうしようもないわ。




続く

続き 


久しぶりに​コメント抜粋コーナー

📣ジロティー!!!!

ってミキティー!!が元ネタだったんですね。ぜんぜん気づかなかった!

ジロティー!!について、新しくフォローしてくれた方向けに書いてみました笑

📣最近の読者です。

ジロティー!の謎が解けてスッキリしました。

そして共感 ^^

私はジロティーくんの年齢で親に頼まれごとされてこんなふうに気持ちよく返事出来るほど大人じゃなかったなと恥ずかしくなりました。
フォロワー登録ありがとうございます飛び出すハート
私も二十歳超えても機嫌が悪い時は親に悪態ついていた人間なので、じろうが自分の子と思えません←

🗾ジロティーー!

おばさんを泣かせないで(T_T)

ゴンボほり(笑)だった小さな子が立派になって~

タロくんもだけど

二人ともほんとうに優しくていい子ですね(´;ω;`)ブワッ
「ハテ、ゴンボほりとは・・?」青森や秋田方面で使われる言葉なんですね。
「駄々をこねる。暴れる。※「牛蒡掘る」から。地中の牛蒡は掘るのに手がかかることから、駄々をこねたり酒を飲んで管を巻くなど、手のかかることを言う。
」だそうです指差し
最初「銭ゲバ期のじろうの事かな?」と思ったけど、「イヤイヤ期激しかったじろう」の事ですね泣き笑い

🐪ジロティーーーー!!!!!!!!

中東の砂漠で沈む夕陽に向かって叫びたい!!!!!

(VIVANT見すぎ)

VIVANT我が家も見てます!
じろうの一推しのドラマです🐫
私はドラムが出てくるとテンション爆上がりです笑
絶対に日本語話せる能力あるでしょ👋って毎回テレビに向かって話しています。


イベントバナー