皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


今日の話です


前回はここで終わりました↓


このまま数値が上がらない場合は、無顆粒球症以外の原因の可能性もあるので血液内科のある病院で診てもらう事になります、と言われ

それまでのほほんとした入院生活を送っていた私でしたが、さすがに落ち込みました。



翌日の採血の結果は・・・?


続けて先生が・・


ドキドキ真顔真顔


甲状腺の薬(私の場合はメルカゾール)の副作用は飲み始めてから2~3ヶ月の間に現れる事がほとんどだそうです。

私の場合は約1年ほど、メルカゾールを飲んでいました。


長期間薬を飲んでいたので、体内に成分が残っていてなかなか数値が上がらないのではないか?という事らしいです。




問い合わせをしてくださった担当医の先生にも感謝です!!



そして翌日、翌々日も数値が良くなりましたにっこり


退院出来るかも?フラグは今回で2回目です。


また数値が下がったとしても、ガッカリしないように期待したり願ったりしないようにしました笑



「楽天モバイ◯」の電波が途切れがちで困る件


じろうとのLINEです👇


ポケットWi-Fiを頼む会社は決まりました。

契約しようとしてスマホから途中までは入力出来るのに、なぜか最後の最後で完了出来ない事が何度も続きました。

キーッ昇天昇天昇天


それを伝えると、じろうが兄と協力して申し込みをしてくれました。


ポケット Wi-FiとiPadを持ってきてもらったらTVerでドラマが見れる〜📺


(この時点で退院できるかも?なのにWi-Fiを契約したのは、7月の終わり頃に手術のキャンセルが出たので早めに手術が出来るかも知れないと分かり、手術の入院のためにどっちにしろ契約しておこうと思いました。)


続く。


じろうに頼んで家から持ってきてもらったスクワランオイル指差し