なんかいい事ありそうな~ | こひなたブログ

こひなたブログ

言葉でしか伝えられないことがある。言葉では伝えられないことがある。その両方を大切にしていきたい。

こんにちは。

花壇の花は毎日モリモリ育っています。

まるで野菜の収穫です。

次々獲らないと、あとの花が大きく育たない~

嬉しい悲鳴。

↑ちょっと上が切れているけどお許しをお願い

 

↓思いっきりピンボケだけどお許しを

(何しろ慌てて揺らさないように携帯をカバンから出したので💦)


 

仕事帰り、春風が心地よい午後。

踏切開くのを待っていたら

てんとう虫が飛んできて服にとまってくれました。

 

そのまましばらく二人でお散歩してましたてんとうむし あし