花束みたいな恋をした | こひなたブログ

こひなたブログ

言葉でしか伝えられないことがある。言葉では伝えられないことがある。その両方を大切にしていきたい。

観てきましたよ♪

よかったです。

 

スクリーンの一番前のど真ん中で。

たった1人の空間みたいで、たっぷり浸れました。

 

〜少々ネタバレ〜

 

恋をして。一緒に住んでの4年間。

 

どうなのかな、どうなのかな?

には一緒にドキドキしたり。

 

ラスト近くでは、一緒に泣いちゃったりしました。

 

こんな恋ができたら 素敵。

 

絹ちゃんが朝帰りして

家族にからまれふりきって

トントン階段上がって

部屋のカーテン閉めてひとりごと。

 

今だけは上書き保存しないで。

昨日の余韻に浸らせて。

 

に わかる わかる。

 

(料理は好きだけれど 下拵えもして出掛けるけど

それでも毎回 郵便物を受け取り、鍵を開け、冷蔵庫に物しまうたびに、

まだ 現実に戻るのやだ…ってなる。

だから駅のベンチでブログの下書きしてしまう)

 

館内出る時

でっかいポップコーン持った人や

白髪のマダムに

いいなぁ♪

 

私も いくつになっても

1人きりで 映画館で映画を見に行こう。

 

 

来週から朝シフトに戻ります。

ここは人手不足です。

また6時起きで土日仕事だけれど

こうして平日の午後、たまには映画観れるからいいかなぁー と思ったりして。