桃ちゃんだった頃のお話 | こひなたブログ

こひなたブログ

言葉でしか伝えられないことがある。言葉では伝えられないことがある。その両方を大切にしていきたい。

菊池桃子さんブーケ2 再婚おめでとうございますチョコ

 

菊池桃子といえば、芸能界でも
「桃ちゃんファンクラブ」が存在したとかいう
(真偽のほどは定かじゃないよん)
「絶対に誰も手を触れちゃいけないアイドル」ウエディングドレス
みたいなカテゴリーにいた。
 

あの頃は芸能人カップルの結婚式ウエディングケーキ
テレビで生中継されては高視聴率をたたき出し
一方で、こういう私事を公共電波で流すのってテレビ

どーよーという物議もあり。

 

で。トーク番組で。

菊池桃子と他何人かのアイドルが話してた。

 

A:ああいうのって、絶対ヤだよねー

B:うんうん、何でわざわざ番組で流すわけー

C:ねぇ?桃ちゃん!さっきから黙ってるけど。

 

桃:・・・番組で放送してほしい・・・

 

全員:はぁはてなマークびっくり なんで!? 

 

桃:ビデオに撮って後で何度も見られるからドキドキ

 

可愛さ国宝級のアイドルでいて
このコの感覚、庶民なんだなぁー
逆に凄いわ目 

って思った。

 

ブーケ2 クローバー ブーケ2 クローバー ブーケ2 クローバー ブーケ2 クローバー

 

この話は

私の脳みそのお気に入りフォルダに保存された。
時々開いては

「ふふ。桃ちゃんったら~」ってなります。

(なぜかお風呂の中が多いのよね)

 

 

確か「家には台本と同じくらい料理本があります」って言ってたなぁ。

ブーケ1末永くお幸せにラブラブ