その変容ぶりに魅せられて☆ | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

いつもありがとうございます。

ようこです。




空気が冷たくなってきた今日この頃ですが


景色がクリアに見えて気持ちよいですね~♪


自転車を新調して、朝練なぞをしてみています(*^^*)


IMG_20151107_234845708.jpg


IMG_20151107_234903869.jpg

お城に興味が湧いたわけではありませぬ。


ひとまずここを目指して走りましたanpanma-n*


折り返し江戸川沿いを走っていたら


高校生の持久走大会とバッティング!!




「右、通りま~す!すみません!」


などと声をかけまくって走っていたら


「がんばってくださいっ!」


、と何人の生徒さんに声をかけられたことかキラキラ


なんて爽やかな☆


素直な○○校生たち、ありがとう!





さてさて。


今日はポン娘ちゃんのアクセスバーズ を受けてまいりましたラブラブ



受けようと思ったきっかけはいろいろあるのだけれど。


とにかく、ご本人のステキな変容ぶりをまぶしく感じたのが一番のきっかけらぶ1


先日のことフェスでブースがお隣同士のこともあり


いっぱいお話させていただくうちに、


その効果のほどを私も体感してみたい!と思うほどだったのです。



ポン娘ちゃん、


とっても軽やかだなぁ♡

より大きい愛を表現されてるなぁ~って☆





今日も、施術されながら気楽におしゃべり♪


エネルギーがグルグル足元までパワフルに巡っているのが分かったり、


ん?グイグイ押してるの?


というポイントがあったり(ただ押さえているだけらしいのですが・・)。


なんだか面白い♪





過去生の思い込みまでリセットできてしまうらしいです!


訳が分からないけど、恐れていることや


つい躊躇してしまうことだって、書き換え可能なのですね。


ただただリラックスしているうちに


そんなすごいことが起こっていること自体がワクワク♪


どんな変容が待っているのか楽しみですラブラブ





終了後、ボーっとしながらそんな幸せを感じて歩いていたら・・・


駅までの道中でさっそく幸運を発揮!!



「もしかして、うららちゃんっっ目!?」


、と

チャーミングで大好きな風民さん とばったりきゃ


(注:うらら→わたしが使っておりましたブログネームです)


さらに嬉しい一日となりましたラブラブ





ポン娘ちゃん、


来月も大阪からアクセスバーズの施術をしに


いらしてくださるようですよ。


しかも、モニター価格!!


ピンと来た方は、ぜひ音譜


☆☆☆