こんにちわ!  風民です♪



今週は異次元に行ってきたようなパワフルな一週間でしたよ~♪

金星意識のアシュタールとチャネリングする、テリーサイモンさんのグループセッションに国立に行ってきました。



とってもパワフルでユーモアがあってけっこう笑いながら聞いていましたが、いざ自分の番になると緊張しました。

みなさんには、天使とか妖精がついていてくれてて。。。
わたしも天使がついてるのかなぁ?と思っていたら、龍がついていると言われました。以外でしたあ゛ぁ゛っ




これは、息子が中学生のとき描いた絵ですが。。。なぜか大好きでずっと玄関に飾ってあります。

やっぱり守ってくださっていると無意識に感じていたのでしょうか?

過去には沖縄でシャーマンだったと言われましたが。。。
う~、覚えてな~い汗

アシュタールは「私たちの行動から人は学んでいる。何を世界に教えているのか、常に自分に問いかけること」と言っていました。
そして、ただ愛になるという目的において。。。と

私なりに考えましたが、今この瞬間に在る! 本当の自分と調和して生きる! やっぱりここに行きつきます。

なんだか波動の高い場所にいられとってもしあわせでしたハート

アシュタール、テリーさんありがとうございました~♪

終了後はご一緒したお友達の家に押しかけちゃいました笑顔



じゃ~ん、これは石鹸です!  サイケデリックでしょ~

にしちゃんのお計らいで3人で、アシュタールのエネルギーも入れて作りました。  子供のように夢中になって色を入れていきました。 こんな石鹸はじめて~泣

一番にしちゃんが嬉しそうでしたが、その喜びの波動で作るからにしちゃんの石鹸は人気があるのだと思いましたきらきら

おしゃべりもたくさんして楽しい1日でしたね~にこにこ

にしちゃん〇ちゃんありがとうございました~♪

そして、今日はポン娘さんのアクセスバーズのモニターに行ってきましたよ~好              

この記事は後日書かせていただきますねWハート



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

満月のシンギングボウル☆クリスタルボウル演奏会

テーマ  陰陽  バランス  調和。。。宇宙に溶け合う融合のハーモニーをお届けしますアオキラ
 

11月26日 (木)    12時~15時30分  演奏1時~2時30分               

古民家 コロット
   駐車場あり

参加費        3,500円      (薬膳ベジ弁当 別途1,000円)  お茶、お菓子付き    ろはすぃ~つ、あびさん手作り
 薬膳弁当お申込みの方は準備の都合上、5日前までにお申し込みくださいね!         あびさんとの交流もできますよ~
                                   
西武球場前駅   駅までお迎えに参ります。 11時30分ごろ目安にお越しください。

ランチは無しで演奏会だけ参加も大歓迎で~す。

持ち物   浄化したい物なんでもどうぞ。。。
       古民家は暖を入れても寒いかもしれません。
       ひざ掛け、ケットなどお持ちくださいね。

お申し込み   
 金井理都子  wakaba37104159@ybb.ne.jp
   
   風民      bibiribabiribu77@yahoo.co.jp
          このブログのメッセージからもOK!


古民家での演奏会は今年最後になると思います。

融合のハーモニーをぜひ体験しにお越しくださいね~
ハート2

お待ちしていま~す
にんまり