窓辺も冬じたく♪ | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

いつもありがとうございます。

ようこです。





ハロウィンがおわったと思ったら、


もう街にはXmasソングが流れていました。


なんとも切り替えが早いっ。


それどころか、「おせち」の予約も開始されていますものね(^-^;


おっと!


ボジョレー解禁(11/19)もお忘れなく^ ^






先日、サンキャッチャーのワークショップに参加させていただきました☆


Happy Spiral のちづるさん のサロンで開催された、


ちぇる*ちぇりぃさん の講座です♪




選べるパーツがこんなにたくさん!!
IMG_20151102_172123847.jpg


みんなでキャっキャ・ワイワイ言いながら楽しくチョイス♡


迷う、迷う~(笑)


そのうち、皆さんだんだん黙々と真剣そのもの。






羊毛フェルト作家さんでもいらっしゃるちぇるちゃんらしく、


パーツにホワホワの羊毛も!


↓こうなると、一気に秋冬仕様のサンキャッチャーになりますね。


IMG_20151102_172046893.jpg

十人十色な仕上がり☆


他の皆さんの作品を見るのも、すごく楽しかったです!




家に帰って、今までのサンキャッチャーから 


この秋冬用の羊毛入りにつけ変えようと思いましたが


やっぱり2本並べることにしました(*^▽^*)


部屋へのキラキラが倍増されてキレイ~~♪


IMG_20151102_181638141.jpg



温かい雰囲気のサロンで、


おもてなしの気持ちが行き届いていらっしゃり、


参加者全員、ほんとうにのびのびと心から楽しんでました。




ちづるさん、ちぇるちゃん&みーちゃんからのミニプレゼントも嬉しかったな♡


喜びが盛りだくさんに詰まった、


素敵なワークショップでした音譜