初ライド♪ | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

いつもありがとうございます。

ようこです。




今日はおnewのバイクでちょっくら初ライドキラキラ


めずらしく休日に早起きしました。




風もほとんどないし、お天気もよく スイスイ~♪


にっこチャリ サーカス  にっこチャリ サーカス  anpanma-n*





「あ、渡良瀬遊水池だ!」


あっという間にいい距離を走って来れましたよ~。
IMG_20151101_170217622.jpg


途中、たっぷりあんこの乗った、よもぎダンゴ三色だんごで補給!


これがまた絶品(*´▽`*)


和栗のクリーム大福も買ったけど、これは冷凍されてるらしく


「1時間後が食べごろです」とのこと。


では、ウェストポーチに入れてあとで食べよう!




走りながら背中に浴びてる太陽が、


良い具合に大福を溶かしてくれました大福ちゃん




帰路では、知りあいのサイクリストと遭遇!!


しばし立ち話をした後、



ではまた♪


、と健脚のその方は、あっという間に見えなくなりました自転車


ひぇ~~すごいなぁanpanma-n*(トコトコ・・・・)



IMG_20151101_170149784.jpg

初ライド92㎞。


とっても快適に走れました^ ^