【鬼滅の刃】タロット・コートカード♡④6/17㈪19㈬バランガン横浜&窓出演♡ | 【横浜占いの館バランガン】桃生うららの麗らか日和

【横浜占いの館バランガン】桃生うららの麗らか日和

横浜元町中華街占い館バランガン鑑定士の桃生うららです。
毎週日・月曜・金曜と隔週で水曜日の12:00~21:00で対面鑑定しております。



 

こんにちはー乙女のトキメキ
 
前回の続きです。
 ワンド編
 
ソード編
 

 

タロットについて簡単に
 
タロットカードには
大きく分けると
22枚の大アルカナと
56枚の小アルカナに分かれています電球
 
小アルカナには
4つの分類のスートがあり、
ワンド・カップ・ソード・ペンタクルが
それぞれ割り振られていますキラキラ
 
そこにトランプのように
1~10までの数字のカードと
 
ペイジ・ナイト・クイーン・キングの
コートカード(人物カード)があります。
 

 

 

 
今回は鬼滅の刃の登場人物に当てはめてみたいと思いますびっくりマーク
※これはあくまで私の主観です。
考えや感じ方であなた独自のあてはめをしてみてくださいねルンルン
 
【ペンタクル】
キング
悲鳴嶼行冥(ひめじまぎょうめい)
 
柱の中で一番強いとされる岩柱の悲鳴さん筋肉
安定感があり頼りになる存在で
その場を掌握する雰囲気を醸し出す威圧感雷

そして心の余裕、
困った人を援助したり助けたりする
そんなところからペンタクルのキングは悲鳴さんに
とても当てはまると思いました。
強さと実行力のある人って感じですねスター
 
 
 
クイーン
珠代(たまよ)
 
クイーンの中でも
一番大人な雰囲気があると思っているので
珠代さんにしましたお母さん乙女のトキメキ
鬼にされて400年以上。医者をして人を食べず、共存できる忍耐力と
鬼舞辻無惨を倒すべく研究をかさねていく生き様は
現実主義なペンタクルぽいなと決めさせていただきましたコイン
 
 
 
 
ナイト
伊黒小芭内(いぐろおばない)
 
ペンタクルのナイトは慎重さがあって真面目
伊黒さんはネチネチと人に文句を言っていますが
これも自分が日頃の努力を欠かすことがなくダンベル
当たり前に出来る最低限のことと思っているから
なのかなと思ってしまいます電球
動きは慎重だけど、動きだしたら心をしっかりと
決めている時なので信頼出来るお相手という感じが
しますねブルーハーツ
 
 
 
ペイジ
産屋敷輝利哉(うぶやしききりや)
 
親方様の長男の輝利哉くんはわずか8歳にして
当主としての最善の働きをするところスター
(漫画読んでない方はネタバレすみません)
これも研究心があり勤勉の現れであり努力家
若くしてしっかり者!!
そんな輝利哉くんはペンタクルのペイジ
ぴったりなのではないかなと思いましたコインたち
 
 
いかかでしたでしょうか?
 
私のイメージにあるコートカードの人物像を
今回は鬼滅の刃のキャラクターに
当てはめてみましたが
どんな物語でやってみても面白いかなと思いますし
私はこう思ったなど、私と解釈が違った!!
という方もいると思いますびっくりマーク
それももちろん正解だと思うので
良ければ、
ご意見聞かせて頂けると嬉しいですおねだりラブラブ
 
 

 
5月29日のバランガンTVですイエローハーツ
是非ご覧ください飛び出すハート
 
 
 
バランガン横浜と占いの窓へ
6月16日17日19日に出演しますイエローハート
 

 

ご予約もお待ちしております🍑

 
 
6月のスケジュールピンクハート