重ねるごとに言えない本音♡6/19㈬22㈯23㈰24㈪バランガン横浜&窓出演♡ | 【横浜占いの館バランガン】桃生うららの麗らか日和

【横浜占いの館バランガン】桃生うららの麗らか日和

横浜元町中華街占い館バランガン鑑定士の桃生うららです。
毎週日・月曜・金曜と隔週で水曜日の12:00~21:00で対面鑑定しております。




 

こんにちはー乙女のトキメキ
 
昔は、自分の言いたいことなど、
そんなに気にせず、話せていたのに
歳を重ねる毎に
相手の立場になり過ぎて
自分の本音が言えなくなってしまっていませんか?
 
本日は、
歳を重ねたからこそ
ぶち当たる問題
本音を言えないについてです電球
 
歳は関係なく本音なんて言えたことない!って
人もいると思います悲しい
 
言われてみれば、
昔はちゃんと言えてたなぁって
思う人もいますよねはてなマーク
 
本音=わがまま
と感じることもあって
(本音は決してわがままではありませんおねだり
こんなこと言ったらダメだよね。と
自分を抑えてしまう泣
 
そして、本音が言えなくなって
本音自体がが分からなくなるチーンハッ
 
私って何がしたいんだっけはてなマーク
 
となる方が多いように感じます。
 
人を思いやることはとても素晴らしいことで
そこを考えられること自体、
何の問題もないどころか
善いことだと思いますニコニコ気づき
 
HSP気質な方などは、
特に相手を思いやるがばかりに
自分を押し殺してしまいがちになってしまいます泣き笑い
 
ここで
相手の事を大切にしたい気持ちは
私も十二分にわかりますが
ご自身の気持ちも同じだけ
大切にしてあげて欲しいですおねだり気づき
 
他の人の希望ばかりに応えていると
自分の本音を見失う不安もやもや
 
だって、何度も無視されたら嫌ですよね悲しいはてなマーク
 
もしかしたら、
あなたはあなた自身を
無視してしまっているかもしれません気づき
 
あなたはあなたの本音が言えていますか?
 
 
 
 
5月29日のバランガンTVですイエローハーツ
是非ご覧ください飛び出すハート
 
 
 
バランガン横浜と占いの窓へ
6月16日17日19日に出演しますイエローハート
 

 

ご予約もお待ちしております🍑

 
 
6月のスケジュールピンクハート