1122いい夫婦♡6/22㈯23㈰24㈪バランガン横浜&窓出演♡ | 【横浜占いの館バランガン】桃生うららの麗らか日和

【横浜占いの館バランガン】桃生うららの麗らか日和

横浜元町中華街占い館バランガン鑑定士の桃生うららです。
毎週日・月曜・金曜と隔週で水曜日の12:00~21:00で対面鑑定しております。

 



 
こんにちはー乙女のトキメキ
 
最近ドラマは見ていますかはてなマーク
 
私はシーズンごとに
2個くらいに絞ってみているのですが
先日、一気見してしまったものがあったので
 
是非あなたにも
見て欲しいも思いシェアしますおねだり乙女のトキメキ
 

それはプライムビデオで放送されている
「1122(いいふうふ)」
6月14日から放送開始で昨日4話5話が追加されて
来週の7話で完結のようです電球
 
漫画が原作のようで、
設定と感情描写がリアルだなと
関心してしまいました驚き
夫婦の関係性って千差万別!!
 
これが正解も不正解もない世界で
100%分かり合えない中で、
わかりたい部分だったり
見せたくない部分だったりが交差し合って
絶妙なバランスを取りながら
生活しているのが夫婦や家族ですよねハートのバルーン
 
主人公の夫婦は
ウェブデザイナーでフリーランスの
妻 一子(高畑充希さん)
文具メーカー勤務の
夫 二也(岡田将生さん)
 
セックスレスの子なし夫婦で仲良しハート
でも、
婚外恋愛許可制として、
一子公認の恋人が夫にはいるびっくり気づき
 
というドラマです電球
 
うーん、
設定がすぐ呑み込めない人も多いと思いますが、
本編を見ると、
この時の選択が時間が経って
自分を苦しめたり悲しいもやもや
 
感情の蓋をしてしまったりっと泣き笑い
 
このケースに当てはまらなくても
感情面で、心を重ねてしまう登場人物が
いるのではないかと思ったのです!!
 
まだ完結していないので来週が楽しみですが
プライムビデオ見られる方は是非一度ご覧いただきたいですキラキラ
 
不倫や浮気の
心の問題なのか?
身体の問題なのか?
 
どこが明確に嫌で許せないところなのか?
 
誰視点かによってかなり感じ方が変わると思うので
そこも楽しいと思いますキラキラ
(心はヒリヒリでしたが笑
 
 
今日からバランガン横浜と占いの窓に
3連占なので是非あなた様を占わせて下さいピンクハート
 
 
 
 
 
 
5月29日のバランガンTVですイエローハーツ
是非ご覧ください飛び出すハート
 
 
 
バランガン横浜と占いの窓へ
6月16日17日19日に出演しますイエローハート
 

 

ご予約もお待ちしております🍑

 
 
6月のスケジュールピンクハート