【鬼滅の刃】タロット・コートカード③♡6/16㈰17㈪バランガン横浜&窓出演♡ | 【横浜占いの館バランガン】桃生うららの麗らか日和

【横浜占いの館バランガン】桃生うららの麗らか日和

横浜元町中華街占い館バランガン鑑定士の桃生うららです。
毎週日・月曜・金曜と隔週で水曜日の12:00~21:00で対面鑑定しております。

 

 

 

こんにちはー乙女のトキメキ
 
前回の続きです。
 ワンド編
 
 

 

タロットについて簡単に
 
タロットカードには
大きく分けると
22枚の大アルカナと
56枚の小アルカナに分かれています電球
 
小アルカナには
4つの分類のスートがあり、
ワンド・カップ・ソード・ペンタクルが
それぞれ割り振られていますキラキラ
 
そこにトランプのように
1~10までの数字のカードと
 
ペイジ・ナイト・クイーン・キングの
コートカード(人物カード)があります。
 

 

 

 
今回は鬼滅の刃の登場人物に当てはめてみたいと思いますびっくりマーク
※これはあくまで私の主観です。
考えや感じ方であなた独自のあてはめをしてみてくださいねルンルン
 
【ソード】
キング
不死川実弥(しなずがわ さねみ)
 
風柱の不死川さんをソードのキングにしましたまじかるクラウン
【ソード=風】風柱だからということもありますが、
それだけでなく
判断基準が明確だったり、厳格さ、
誰よりも鬼を滅殺することへの思い
口が悪いというところもソードぽいなと
言葉は時として現代のナイフになるのですが
鋭くパシっと言葉の刃が
ソードの厳しさを感じさせますナイフ
 
あと不死川さんとは別ですが、
男性像だと猫系男子だなと思っていますオッドアイ猫
(ワンドが犬系だと思ってますチワワ黒
 
 
クイーン
胡蝶しのぶ(こちょう しのぶ)
 
優しい笑顔の裏に
真に抱えた思いのあるしのぶさんちょうちょ
ソードのクイーンは、優しさの中に厳しさもある
いつでも持っている剣を振り下ろせるナイフ
やさしさと厳しさを合わせ持った女性の
イメージですメガネ乙女のトキメキ
賢さや出来る女、キャリアウーマンみたいな印象の
ソードのクイーンはしのぶさんのイメージにも
合うと思いました。
 
 
ナイト
嘴平伊之助(はしびら いのすけ)
 
猪突猛進!猪突猛進!
スートカードの中で一番のスピード感の
あるソードのナイト
率直で実行力があり好奇心も旺盛!
伊之助がナイトのイメージなのかは・・・
お顔はナイトですよね笑
 
 
ペイジ
時透無一郎(ときとう むいちろう)
最年少で2か月で柱になった
霞柱の時透無一郎くんキラキラ
ソードのペイジは正直さやクールさ、
これからの伸びしろを感じるカードですが、
どこか移り気(無一郎くんの場合は心が閉じて、どうでもいいという感じで表現されています)な感じや
集中する時とその他での違いがあるところも含めて
今回は無一郎くんを選びました電球爆笑
 
 
 
続きは、④へ
 
5月29日のバランガンTVですイエローハーツ
是非ご覧ください飛び出すハート
 
 
 
バランガン横浜と占いの窓へ
6月16日17日19日に出演しますイエローハート
 

 

ご予約もお待ちしております🍑

 
 
6月のスケジュールピンクハート