【鬼滅の刃】タロット・コートカード①♡6/10㈪バランガン横浜&窓出演♡ | 【横浜占いの館バランガン】桃生うらら

【横浜占いの館バランガン】桃生うらら

横浜元町中華街占い館バランガン鑑定士の桃生うららです。
毎週日・月曜・金曜と隔週で水曜日の12:00~21:00で対面鑑定しております。

 

 
 
 

 

 

こんにちはー乙女のトキメキ
 
あなたはタロットカードは好きですか?
 
占ってもらうのは好きピンクハート
 
少しだけなら占える電球気づき
 
など、関わり方はさまざまかもしれませんねキラキラ
 
タロットカードには
大きく分けると
22枚の大アルカナと
56枚の小アルカナに分かれています電球
 
小アルカナには
4つの分類のスートがあり、
ワンド・カップ・ソード・ペンタクルが
それぞれ割り振られていますキラキラ
 
そこにトランプのように
1~10までの数字のカードと
 
ペイジ・ナイト・クイーン・キングの
コートカード(人物カード)があります。
 
タロットをより身近に感じるために
このコートカードを
例えばアニメで言えばどのキャラクターが
当てはまるかというような遊び感覚で
あてはめてみると
よりイメージが膨らんでくると思います電球
 
今回は鬼滅の刃の登場人物に当てはめてみたいと思いますびっくりマーク
※これはあくまで私の主観です。
考えや感じ方であなた独自のあてはめをしてみてくださいねルンルン
 
【ワンド】
キング
煉獄杏寿郎
 
ワンド、情熱の王様と言えば、煉獄さん!
ここはすんなり決まりました!!
リーダーシップ性があり、
燃える信念を持っている熱い男
思わず、ついていきます!と
言ってしまいたくなる魅力のある煉獄さん。
 
ちょっと暑苦しいところもありますが、同性にも
好かれるような男性のイメージですねラブラブ
 
クイーン
竈門禰豆子
 
ここは迷いましたが、鬼になっても自分があり
炭治郎や善逸の希望の光になり
ひまわりのような女性
芯の通った人って魅力的ですよねラブラブ
憧れの人や初恋の相手や明るいお母さんなど
 
ここで迷ったキャラクターは
しのぶさんのお姉さんの
胡蝶カナエ
煉獄さんのお母さんの
煉獄瑠火(れんごくるか)
 
信念がありながらも強い女性のイメージです。
 
ナイト
竈門炭治郎
 
情熱をもって突き進む、思いの力の強い炭治郎
以前はペイジにしていたのですが
物語が進むにつれて
頼もしくなりワンドのペイジの
イメージになりました。
日の呼吸や炭焼きというイメージもあって
竈門家の人はワンドのイメージです。
 
ペイジ
錆兎(さびと)
 
選別の時に、他の剣士を助け自分を犠牲にする姿や
炭治郎を鍛えた時など、自身の理想を思い、
死しても、情熱を伝える錆兎はワンドのペイジの
イメージにピッタリです。
 
 
続きは、②をご覧ください♪
 
 
 
5月29日のバランガンTVですイエローハーツ
是非ご覧ください飛び出すハート
 
 
 
バランガン横浜と占いの窓へ
6月10日15日16日17日に出演しますイエローハート
 

 

ご予約もお待ちしております🍑

 
 
6月のスケジュールピンクハート