あなたは幸せになっていい!!♡6/9㈰10㈪バランガン横浜&窓出演♡ | 【横浜占いの館バランガン】桃生うららの麗らか日和

【横浜占いの館バランガン】桃生うららの麗らか日和

横浜元町中華街占い館バランガン鑑定士の桃生うららです。
毎週日・月曜・金曜と隔週で水曜日の12:00~21:00で対面鑑定しております。




 

こんにちはー乙女のトキメキ
 
最近幸せについて考えることが
多くあります電球
 
日常が続き過ぎると、それが当たり前になって
その日常がなくなっていくと
その時が幸せだったと氣付かせてくれる驚き電球
 
あの人と一緒にいた時は当たり前すぎて
こんなこともあんなこともしてくれたのに
今離れてみると、
それが幸せだったのだと氣付く驚き電球
 
朝急いでいてぶつけた足の指も
毎日当たり前に歩けている
自分の幸せに氣付く驚き電球
(今朝めっちゃ痛かったです。
声が出ないくらい泣
 
日常に幸せは隠れているし
その幸せに気付くための不幸と呼ばれるところに
いるのなら、その現実に氣付きびっくり気づき
日常の幸せに戻ってくればいいピンクハート
 
私の見る占術の中の陰陽六行で
という氣質があるのですが、
これを持っている人は
氣付き、氣付きを与えられる人でもあります電球
 
私にもこのがあるので
占いを通してあなたの氣付きの一つに
なれたらといつも思っていますニコニコ飛び出すハート
 
そして、
あなたは幸せになっていいびっくりマーク
幸せになっていいんですピンクハート
 
 
 
 
 
5月29日のバランガンTVですイエローハーツ
是非ご覧ください飛び出すハート
 
 
 
バランガン横浜と占いの窓へ

6/2㈰3㈪に出演しますイエローハート

 

 

ご予約もお待ちしております🍑

 
 
6月のスケジュールピンクハート