令和に困ること・・・♡6/5㈬9㈰10㈪バランガン横浜&窓出演♡ | 【横浜占いの館バランガン】桃生うらら

【横浜占いの館バランガン】桃生うらら

横浜元町中華街占い館バランガン鑑定士の桃生うららです。
毎週日・月曜・金曜と隔週で水曜日の12:00~21:00で対面鑑定しております。




 

こんにちはー乙女のトキメキ
 
平成・令和と私たちに欠かせないもの電球
 
それはスマホスマホ乙女のトキメキ
 
電話やメールをする道具から
 
お財布になり
切符も買わずにピッ!となり
SNSで近くにいる人だけでなく
色んな人と繋がれるようになったり
 
欠かせないものですよね乙女のトキメキ
 
このブログを見ているあなたも
今スマホで見ていたりしますよね目
 
そんなスマホが、、、、
不注意で画面破損
カラフルな色になったり単色になって
スジが入り使えなくなりました。。滝汗ガーン
 
まさか私が真顔
 
以前からスマートフォンについては
割と詳しい方ではあったので
あらゆるものをスマホに詰め込んでいました。
正直、詰んだ。。となりました魂が抜ける
 
そんな中でもたまーに調子が少し良い時もあって

お願いスマホさんびっくりマーク
せめて
LINEのトーク履歴だけでも、、
suicaの移行だけでも、、、
最近の写真だけでも、、、
 
と、どんどん貪欲になる私と
今までの経験に感謝をしつつ笑い泣き
 
私のように、
バックアップをしていないと大変な目に合うので、
皆さんも定期的にバックアップなどして
対策しておくことを
おすすめしますびっくりマーク
 
そして、
こういう時、
必要なものは自然と何とかなるもの気づき
だったり、
どうにもならなかったとしても、
それでよかったウインク
あきらめがついたと
思うことも多くあると思いますにっこり電球
 
要は、すべての出来事それでよかったのだと
後になれば、すべてそう思えるびっくりマーク
 
そしてこの痛い出費も笑い泣き泣
 
本当ならどこかで使うべき時があったのに
ケチって出さずにいた結果なのかもしれないと
 
そう思わずにはやり切れませんチーン泣
 
ですが、
 
そういう現象の時
 
このお金、この時間、この健康が
あればどうしてたはてなマーク
 
と考えると
 
あれが食べられたびっくりマーク
あそこに旅行へ行けたびっくりマーク
あの人を思いっきり抱きしめたり、
愛情を伝えること出来たびっくりマークなど
 
失ってから気付くこともたくさんあります気づき
 
ですが、
 
今これを読んでいるあなたは
まだ何も失っていない!!
 
それなら何をしますか?
 
もしあの人にもう一度、、と思うので
あれば、是非作戦会議させてくださいピンクハート
 
そして、そのやりたいことの実現を是非
お手伝いさせてほしいですおねだりキラキラ
 
備えあれば憂いなし。
 
心の備えサポートさせてくださいピンクハート
 
 

 

 
 

 
5月29日のバランガンTVですイエローハーツ
是非ご覧ください飛び出すハート
 
 
 
バランガン横浜と占いの窓へ

6/2㈰3㈪に出演しますイエローハート

 

 

ご予約もお待ちしております🍑

 
 
6月のスケジュールピンクハート