GW後半突入!開運行動♡5/4㈯5㈰6㈪バランガン横浜&窓出演♡ | 【横浜占いの館バランガン】桃生うららの麗らか日和

【横浜占いの館バランガン】桃生うららの麗らか日和

横浜元町中華街占い館バランガン鑑定士の桃生うららです。
毎週日・月曜・金曜と隔週で水曜日の12:00~21:00で対面鑑定しております。





こんにちは乙女のトキメキ

 
GWはどんな風に過ごしていますか?
 
旅行?
家でのんびり?
それともお仕事でしょうか?
 
色々な過ごし方がありますが、
先日書いたゴールデンウイークにやる
開運法として
断捨離をご提案させていただきましたが
あなたは断捨離はされましたか?
断捨離とは
 
断捨離は字のごとく
まず、家に入ってくる物を断つ
不要なものを捨てる
物への執着心をなくす(離す)ことです!
 
そもそも家に不要なものを入れない!!
例えば、不要なチラシとかの紙類をまずは家に入れない電球
 

かくいう私も、このお休み中に不要なものを整理しました✨
特に紙類は、1枚ではあんなに薄くて存在感薄めなのに、それをほおっておくと、、、
増殖してる??ってくらい溜まってしまう💦
それはもう怖い存在です驚き気づき


話を戻して、
不要なものを捨てるウインクキラキラ
不要とはなんだはてなマーク


    

【心の声】

全て大事にも思えるし、

要らなくも思える真顔




 
それは…


思考停止しているだけです!!驚きガーン
 
ものが多すぎると考えることが多すぎて
単純に思考停止してしまっている
だけなのですびっくりマーク
 
一つ一つに向き合うのは時間がいるので
時間のあるGWにご提案したわけですにっこり飛び出すハート
 
そして、物への執着をなくすに関しては
私の一、意見ですが、執着は多少あってもいいと思っていますピンクハート
 
なぜなら、大切にすると置き換えていただければいいと思うのですが
残ったものに愛情をかける乙女のトキメキ
 
必要なものと星
それがあることで自身が満たされるモノラブラブ
そして一時的に必要なものがあればいい!
 
そこでやっと片付けが出来るんですねウインク
 
どこにそれをしまうか?
片づける。型をつける。
(どこに置くかを決める)
 
あとはいつもの場所に戻すだけウインクイエローハーツ
 
ここまでできれば、あなたのストレスも軽減されるはずですキラキラ
 
私は片づけられない女なので不安アセアセ
 
片づける、整理整頓が難しいんだから
モノをセーブしていけば、
私にだって
綺麗な部屋を保つことが出来るあんぐり気づき
 
私の10代20代は、なんでか わからない
片付かない部屋に無駄に
イライラしていました悲しいもやもやムカムカ
 
是非おすすめなので
運氣アップめざしましょうスター
 
そして、
心を整えていきましょうピンクハート
 
モヤモヤが部屋の整理だけでは
追いつかない方は
是非鑑定させてくださいねウインクラブラブ
 
 
 
 
 
バランガン横浜と占いの窓へ

5月4日㈯5日㈰6日㈪に出演しますイエローハート

 

 

ご予約もお待ちしております🍑

 
5月のスケジュールですピンクハート
 
4月17日放送の
バランガンTVのライブ
 
まだ見ていない方は是非ご覧ください♪
 
今回のバランガン横浜店の占いLIVEは
サウナの話のおまけのような
占い番組になってしまっていることは
否めないのですが、、、ニヤニヤ
心がHOTになることは間違いないので