心に引っかかる、あの時の恋②♡4/29㈪バランガン横浜&窓出演♡ | 【横浜占いの館バランガン】桃生うららの麗らか日和

【横浜占いの館バランガン】桃生うららの麗らか日和

横浜元町中華街占い館バランガン鑑定士の桃生うららです。
毎週日・月曜と隔週で水曜日の12:00~21:00で対面鑑定しております。

 

 
 
こんにちは乙女のトキメキ

 

 
今日は昨日の続きの更新です電球
 
まだ昨日のブログを見ていない方は
こちらからご覧くださいキラキラ
 
 
続きスター
 
友達に指摘されて真顔ハッ
 
一気に不安になった私は、
ドキドキする胸の動悸を抑えることが出来ませんでした不安もやもや
 
その指摘されたことが本当なら
今まで感じていた全ての
違和感が
理解というか、納得できることだった悲しい右下矢印
 
震える指で
 
彼にメールしますスマホ

 

メール
もしかして、○○くんって
結婚してるの?

 

 
それだけを送りました。
 
たくさん考えて書いては消してをして
でも、これしか送れませんでした悲しい
 
 
いつもならその日のうちには
連絡が来るので
早くこの不安を取り除いてほしいおねだりもやもや!
 
「違うよ!馬鹿だなぁ」って否定してほしい!!
 
今すぐ会いに来て欲しい
!!!
 
 
たくさんの溢れる感情で
私は泣いていました悲しい
 
涙で滲んだ渋谷の駅のホーム
その涙も隠せないほど、
この数時間で地獄に突き落とされたような
気分になっていました。。。
 
女の勘って良く言いますが、
当たっても欲しくないのに真顔
 
パズルのピースが合うように
それが正解だというような
頭の声が聞こえるんです不安
 
 
 
その後ですが
 
 
 
それから1度も
返信も電話もありませんでした。
 
 
忽然と私の前から消えたんです。
 
 
ケータイ無くしちゃったのかな?
体調悪いのかな?
 
 
とか考えられるありとあらゆることを
想像して
今連絡来るかも!と何度もケータイを見るスマホ
 
そんなことを数週間しました真顔魂
 
それでも
彼から連絡が来ることはなかった。
 
 
結論から言うと
これでおしまい。
 
私の中では真っ黒よりのグレーのまま
終わってしまいました。
 
 
そして気付いたこと
私は彼のケータイの番号とメールアドレスと
彼の名前しか知らなかったのでした驚き
 
 
教えられていた仕事も違っていたみたいです泣き笑いガーン
 
これって、、、

 

キツネにつままれるっていうか。。犬神社
キツネか狸に化かされたってことですかね?

 

 
私の半年間は何だったんだろう?
 
色んな意味で怖い話です泣き笑い笑い
 
 
 
 
 
バランガン横浜と占いの窓へ

29日㈪に出演しますイエローハート

 

 

ご予約もお待ちしております🍑

 
5月のスケジュールですピンクハート
 
4月17日放送の
バランガンTVのライブ
 
まだ見ていない方は是非ご覧ください♪
 
今回のバランガン横浜店の占いLIVEは
サウナの話のおまけのような
占い番組になってしまっていることは
否めないのですが、、、ニヤニヤ
心がHOTになることは間違いないので