心に引っかかる、あの時の恋①♡4/28㈰29㈪バランガン横浜&窓出演♡ | 【横浜占いの館バランガン】桃生うららの麗らか日和

【横浜占いの館バランガン】桃生うららの麗らか日和

横浜元町中華街占い館バランガン鑑定士の桃生うららです。
毎週日・月曜・金曜と隔週で水曜日の12:00~21:00で対面鑑定しております。

 

 
 
こんにちは乙女のトキメキ

 

 
本日でバランガン横店に出演させて
いただくようになって
3か月が経ちました!!
 
早いような、長かったような笑ううさぎ飛び出すハート
楽しく、濃い時間を
過ごさせていただいていますおねがい気づき
鑑定させて頂いた方には感謝しかありませんピンクハート
 
今まで対面鑑定はコロナかというのもあり
あまりやってきませんでしたが
この3か月でたくさんのお客様を
鑑定させて頂き
対面だからこそ、
伝わるメッセージみたいなものも
あるなと感じましたハートスター
 
温度感みたいな熱量みたいな感じ
ですねグッウインク飛び出すハート
 
なのでいつもはお電話やチャットの方も
横浜の方に来られる際はぜひ遊びに
来て欲しいですおねがいラブラブ
 
 
そして、今日はわたしの恋愛やらかし?
甘酸っぱくキツネにつままれてようなお話をします電球
 
それは
20代前半の時の話ですぽってり苺
 
その当時年上の彼と
お付き合いしていましたピンクハート
 
出会いは突然に雷
 
そして、自然と付き合い
食事やデートを重ねていましたうずまきキャンディ
 
半年を過ぎたあたりで
 
私は現実的に初めて結婚について
意識し始めました電球
 
だって、
すごく大事にしてくれるしハート
さみしくさせるようなこともなくニコニコ乙女のトキメキ
この人となら結婚しても
幸せになれるのかなと、、、おねだり飛び出すハート
何より大好きでしたラブラブ
 
 
色々その当時ありお金に困ったタイミングも
助けてくれましたスター
 
 
そんなある日仕事の後に仕事仲間と
ご飯を食べている時に
それぞれの彼氏の話になったんです電球
(それぞれ彼の話をするのは初めてでした。)
 
すると、
 
「ん?その彼氏おかしくない?」と言われ
「え?ハッどこが?」というと
 
私は彼の家に行ったことが
ありませんでした不満
その他にも仕事のことなど指摘されてアセアセ
なんとなく言葉するのが難しいのですが
違和感みたいなものもあって・・・
 
ハッとしました驚きハッ
 
どこかおかしいとは思っていたんです真顔
 
でも、私は彼との結婚を思い描いてしまっていた気づき
 
恋は盲目と言いますが、
良い部分に目を向けて、
その違和感には蓋をして
彼との将来を夢に見ていたのですおすましペガサスオーナメントハートのバルーン
 
そして
 
一気に不安になった私は彼に連絡しました不安
心臓が飛び出しそうになる感覚のまま
親指で滲む画面を見ながら
何度も文章を書き直す。。。
 
と今日はここまでにして
この続きは明日更新します乙女のトキメキ
 
 
 
 
バランガン横浜と占いの窓へ

4月28日㈰29日㈪に出演しますイエローハート

 

 

ご予約もお待ちしております🍑

 
5月のスケジュールですピンクハート
 
4月17日放送の
バランガンTVのライブ
 
まだ見ていない方は是非ご覧ください♪
 
今回のバランガン横浜店の占いLIVEは
サウナの話のおまけのような
占い番組になってしまっていることは
否めないのですが、、、ニヤニヤ
心がHOTになることは間違いないので