開運!!GWにすること・・・♡4/27㈯バランガン横浜&窓出演♡ | 【横浜占いの館バランガン】桃生うららの麗らか日和

【横浜占いの館バランガン】桃生うららの麗らか日和

横浜元町中華街占い館バランガン鑑定士の桃生うららです。
毎週日・月曜・金曜と隔週で水曜日の12:00~21:00で対面鑑定しております。



こんにちは乙女のトキメキ

 
え?あと一週間で
4月も終わるですって???
 
この時間のあっという間に💦感は
何なんでしょうかはてなマーク
年々早く感じるのも実感しております泣き笑いアセアセ
 
そして今日からゴールデンウイークという方も多いですよね!!
 
長い方だと9連休という方もいますよねスター
 
長いお休みに旅行に行かれる方も
多いのではないでしょうか新幹線真ん中新幹線前気づき
 

もしあまり予定がない方におすすめなのが
 

断捨離です!!!
 

私は
10年ちょっと前から
ミニマリストに憧れて
モノと向き合い、捨てて

なんにもない生活✨は、、、

あんまり合わないことを学び笑ううさぎ笑
 
そして、
現在では自分にとっての適量を
知ることで
快適な生活に近づいていきましたニコニコ飛び出すハート
 
 
そんな私がおすすめしているのは
 
電球まとめてやること電球
 
なるべく
次の日に持ち越さないことですびっくりマーク
 
なぜなら
 
途中の荒れた室内を見たら
 
やる気が駄々下がりだからですガーンタラー
 
なので今日は洋服!
決めたら洋服はその日のうちに片づける電球
 
多くてムリーガーンという人は
春夏と秋冬に分けてもいいですグッ
 
断捨離の仕方は色んな本が出ているので
私は専門家ではないので割愛しますが、
 
部屋がスッキリすると
 
心もスッキリします乙女のトキメキ
 
基本的に
着たい洋服がないのも
靴下が片方ないのも
足りないから買い足さなきゃと思うのも
 
自分がどのくらい持っているのかを
把握していないからということが
大きいと思います!!
 
私もいまだに完璧ではありませんウインク音符
 
なぜなら
年齢によって
仕事によって
ライフステージによって
趣味・興味によって
 
必要なものは変わるからですキラキラ
なので完成や完璧はないものでは
ありますが、
今は、時間のある時に見直しをして
適宜調整をしていますグッウインク
 
部屋がきれいなら
片づけの時間が減って
時間が出来る
気分が晴れやかになり
ご機嫌になれる乙女のトキメキ
 
これって最高の開運・運氣アップですよね乙女のトキメキ
 
長期休みの時だからこそのタイミングなので
是非お試しくださいニコニコ飛び出すハート
 
 
バランガン横浜と占いの窓へ

4月27日㈯28日㈰29日㈪に出演しますイエローハート

 

 

ご予約もお待ちしております🍑

4月のスケジュールです✨
 

 
5月のスケジュールですピンクハート
 
4月17日放送の
バランガンTVのライブ
 
まだ見ていない方は是非ご覧ください♪
 
今回のバランガン横浜店の占いLIVEは
サウナの話のおまけのような
占い番組になってしまっていることは
否めないのですが、、、ニヤニヤ
心がHOTになることは間違いないので