心のスイッチ・・・♡4/24㈬27㈯バランガン横浜&窓出演♡ | 【横浜占いの館バランガン】桃生うららの麗らか日和

【横浜占いの館バランガン】桃生うららの麗らか日和

横浜元町中華街占い館バランガン鑑定士の桃生うららです。
毎週日・月曜・金曜と隔週で水曜日の12:00~21:00で対面鑑定しております。




こんにちは乙女のトキメキ

 
今回はパートナーとの心のすれ違いについて
のお話です電球

その前に
5月のスケジュールが出たのでお知らせですピンクハート
(日)(月)のレギュラー日以外にも出演日ありますので是非ご予約よろしくお願いいたします✨


ゴールデンウィークなど遊びに来られる方はバランガン横浜も予定に組み込んで
頂けたら幸いですおねだり飛び出すハート



それでは本題です電球

彼や彼女、パートナーが
なんで私の気持ちをわかってくれないのはてなマーク
 
この人冷たいな悲しい
 
私の事全然考えてくれないちょっと不満ピリピリ
 
会ってる時はいいけど
そうでない時は、連絡もくれないし真顔もやもやガーン
 
と悩んでいませんかはてなマーク
 
 
私の占術の一つの陰陽六行を使うと
 
もしかしたら、
お相手は

冷たいわけでもびっくりマーク
考えてないわけでもびっくりマーク
会っていない時に連絡しないわけもびっくりマーク
 
 
性質氣質の問題かもしれません!!!
 
もし、この性質、氣質で
他の人とは違う考え方をする人もいるんですあんぐり!!
 
たとえて言うなら
 
普通、感情って
ホテルにあるような回して
光の明るさを調節する
スイッチのように、
少し暗めの明かりや明るすぎず暗すぎずなど
調整できるじゃないですか!!気づき
 
これと同じように気持ちも
少し落ち込んでるけど少し元気に見せたり
微妙な調節が出来ますよねはてなマーク
 
ですが、
 
気づき
 
という氣質を持っている人は
 
その微妙な調節はなく
 
ONOFFか凸
 
ただの押しボタンスイッチのような
感情の起伏の方もいるのですポーンアセアセ
 
この違いってかなり違いませんかはてなマーク
 
ようはグレーゾーンがないって
ことなんですよ!
(厳密には他も見ないと絶対ではないですが、そういう方がとっても多いです。)
 
最初の話の
冷たく感じるのは
ただ自分をOFFにしているだけ、、、
(OFFにするな!と突っ込みたくなりますが、微妙な調節が出来ないので致し方ありません泣き笑い
 
私の気持ちをわかってくれない!!
のではなく
そういう感情の波のような濃淡が
自分にないので
理解が出来ないだけだったり
 
考えていないのではなく
今は、仕事モードONや遊びモードONで
今は!!
スイッチOFF状態だからと
いうことかもしれませんスター

悪気はないことも多いんです電球
 
こんな感じで
自分と同じように考えるだろうと
思ってしまうと
苦しくなってしまいますが
相手を知り
自分も知ることで
 
今抱えているモヤモヤが
そもそも悩む必要のないことだったという
パターンもあるんですダルマキラキラ
 
なので、
是非お2人のことを占わせてくださいねお願いラブラブ
 

 

バランガン横浜と占いの窓へ

4月24日㈬27日㈯28日㈰29日㈪に出演しますイエローハート

 
4月17日放送の
バランガンTVのライブ
 
まだ見ていない方は是非ご覧ください♪

今回のバランガン横浜店の占いLIVEは
サウナの話のおまけのような
占い番組になってしまっていることは
否めないのですが、、、ニヤニヤ
心がHOTになることは間違いないので

 

ご予約もお待ちしております🍑

4月のスケジュールです✨