今を感じる…♡5/5㈰6㈪バランガン横浜&窓出演♡ | 【横浜占いの館バランガン】桃生うららの麗らか日和

【横浜占いの館バランガン】桃生うららの麗らか日和

横浜元町中華街占い館バランガン鑑定士の桃生うららです。
毎週日・月曜・金曜と隔週で水曜日の12:00~21:00で対面鑑定しております。



 

こんにちは乙女のトキメキ

ゴールデンウィークも
あとわずかになりましたね!
元町・中華街は連日賑やかですキラキラ

長期休みの終わりには
なんだか仕事へ行きたくないなえー
思う人もいれば
早く子供たちよ学校に行ってくれーーえーん
切に願っている人もいますよね笑
 
子供とも
パートナーとも
一緒にいられる時間は貴重です。

今はそう思えなくても、
未来のあなた
過去(未来から見た今)のあなた
その時を大切にしてねピンクハート
言うかも知れませんにっこり
 
もちろん
家族や友達との時間も必要ですよね!!
 
ですが、もう一つ大切なこと
あなたは一人の時間を作れていますか?
 
丸一日とかじゃなくてもいい。
寝る前の1時間でもおねだり
 
2020年から風の時代が始まったと言われ
瞑想やマインドフルネスをする人や
興味を持つ人が
増えていると思いますおやすみ花
 
しっかり出来ている人はそれで充分ですが
 
やったことなかったり
やってみて全然出来なかった
集中が続かないという人も
多くありませんか?
 
そしてそれをする時間がない怒り!
 
分かりますよ。
時間って溶けますよね笑
 
私は物理的な時間はあるはずなのに
YouTubeを見て気づいたら2時間
インスタ見て1時間なんて
ざらにあります。。。反省大泣き
 
意識しないと時間は作れない。
お子さんがいて時間がないとか
色々あると思いますが、
 
 


10分でも何にも考えない気づき
今、目の前にあることのみに集中するびっくりマーク


未来のこと、まだ起こっていないこと
過去のこと、前にこんなことがあったと
頭を巡らすこと
 
これらを一度ストップさせる!!



目をつぶってもいいし
ボケっとするだけでもいい。
 
脳の中を空っぽにする。
 
脳も身体も絶えず動いてくれているハート
 
少し余白のある時間を過ごしてみるとおやすみ
 
ただ寝るよりも、マッサージにいくよりも
お手軽でスッキリできるかもしれませんね
 スター
ひとりでいる時間を是非少し作ってみるの
おすすめですピンクハート
 
 
バランガン横浜と占いの窓へ

5月5日㈰6日㈪に出演しますイエローハート

 

 

ご予約もお待ちしております🍑

 
5月のスケジュールですピンクハート
 
4月17日放送の
バランガンTVのライブ
 
まだ見ていない方は是非ご覧ください♪
 
今回のバランガン横浜店の占いLIVEは
サウナの話のおまけのような
占い番組になってしまっていることは
否めないのですが、、、ニヤニヤ
心がHOTになることは間違いないので