夢は叶う…!?♡5/6㈪8㈬9㈭バランガン横浜&窓出演♡ | 【横浜占いの館バランガン】桃生うらら

【横浜占いの館バランガン】桃生うらら

横浜元町中華街占い館バランガン鑑定士の桃生うららです。
毎週日・月曜・金曜と隔週で水曜日の12:00~21:00で対面鑑定しております。



 

 
こんにちは乙女のトキメキ

いよいよ今日でGWも終わりですね!
 
明日から仕事に行くのがしんどいよーー泣き笑いタラー
というあなたに!!
 
夢が叶う話です!
いや、夢は叶っているという話です!!
 
神社などにお参りに行くと
あなたは今何を願いますか?
 
また数年前には何を願っていましたか?
 
この質問①の今の願いはすぐに
答えられるけど
②の数年前って何願ったのか
忘れていたりしませんか?
 
その忘れている方へ
 
その時の願いってすでに
今現在叶っていませんか???
 
例えば
彼氏が欲しい!
結婚したい!
仕事を変えたい!
こんな仕事がしたい!
など
 
ここで叶っている人は
その時のことは忘れているのがポイントだと思っていますウインクラブラブ
 
願って忘れる(放つ)
 
そういう願いって意外に叶っていて
 
そして、叶ったことを忘れて
今は別の願いをお願いしている。
 
そんなことに、身に覚えのある
あなたは
引き寄せ上手な人ですOK
 
そして、もしずっと同じ願いを
お願いしているのに
叶ってない!!という方は
 
想い重い
 
という状態になっているのかもしれませんガーン
 
重くしないための
イメージとしては
塔の上のラプンツェルのランタンのように
願いをふわっと上げるようにする飛び出すハート
 
ですが、
そんなこと言われたってえーびっくりマークと思う方
 
そうですよねアセアセ
 私だってそんな簡単には出来ません💦

そこで!!
先ほども書きましたが
その願いをお願いしたら忘れてしまえば
良いと思います!
そうすると、
想い軽くなって、その願いが
上がっていくから
 
これは私の実体験でもあります電球
 
思い出してみたら
すごい数の願いが叶っていますキラキラ
(神社などでお願いした場合はお礼参りに行くといいですね!!)
 
これは私が特別だからではないですびっくりマーク
だれにでも出来ることピンクハート
 
なぜなら私の周りの人も
最近この最初の質問をしたら、
叶っていることが
続出しているからですニコニコ乙女のトキメキ
 
なので
 
あなたも大丈夫ピンクハート
 
今が辛くても、苦しくても、
最終的には思っていたことが叶っていく乙女のトキメキ
 
あなたの願いが叶うように
応援したいですおねだり乙女のトキメキ
 
そして、このブログを読んで
氣付いて
叶っているとハッとされ方は
おめでとうございます。
今のあなたは数年前のあなたが願った姿です
誇りを持って生きましょう!!
 
 
 
バランガン横浜と占いの窓へ

5月6日㈪8㈬9㈭に出演しますイエローハート

 

 

ご予約もお待ちしております🍑

 
5月のスケジュールですピンクハート
 
4月17日放送の
バランガンTVのライブ
 
まだ見ていない方は是非ご覧ください♪
 
今回のバランガン横浜店の占いLIVEは
サウナの話のおまけのような
占い番組になってしまっていることは
否めないのですが、、、ニヤニヤ
心がHOTになることは間違いないので