癒しが欲しい方へ…♡5/8㈬9㈭バランガン横浜&窓出演♡ | 【横浜占いの館バランガン】桃生うららの麗らか日和

【横浜占いの館バランガン】桃生うららの麗らか日和

横浜元町中華街占い館バランガン鑑定士の桃生うららです。
毎週日・月曜・金曜と隔週で水曜日の12:00~21:00で対面鑑定しております。

こんにちは乙女のトキメキ



GWも終わり、初夏の香りがする今日この頃
もう夏が近いんだなと実感しますね花火
 
季節の変わり目。
長いお休みだったから?
なんでだろう?
やる気が出ないショボーン
 
仕事も
学校も
家事も
なんも
したくなーーーーーーーいえーん
 
という方多いですよねはてなマーク
 
そんな時は癒しが欲しいおねだりラブラブ
 
あなたにも癒しが必要ですよねニコニコはてなマーク
 
先日癒しパワー抜群な
場所に行ってきましたラブラブラブラブ
 
モフれる大型犬たちのカフェ moffleトイプードルパグチワワ黒
 
 
大型犬がわんさかいて
みんなまだ仔犬トイプードル
 
赤ちゃんの毛並みで
ふわふわ雲
 
 
そして、何故か
モテたデレデレラブラブ
 
モテ期ピンクハート
キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!
 
 
 
(昔男性雑誌の最後の方のページに
これを付けると
女性にモテモテに!!みたいな
広告ありましたよね?
それを思い出しました笑
 
 
めっちゃ囲まれてたデレデレ
ワンコがいるから
ワンコが来る
そして、また来る酔っ払いラブラブ
 
数分だけでしたが、
いい夢見させて貰えました酔っ払い気づき
 
 
 
 
その後はワンコたちのお尻を追い掛ける歩く
感じでしたが、
それもまたいいデレデレラブラブ
 
 
 
 
たくさんお膝に乗せて貰えて
写真も撮って貰えました照れスター
 
 
大きな肉球に踏まれて🐾
幸せでしたデレデレラブラブ
 
こんな感じで、
私の癒し、幸せ体験のシェアでしたーピンクハート
 
誰得だよ?
って私得でしかないのですが、
 
目だけでも潤いましたか??
 
カフェにいた1時間と
同じ時間以上の放心状態真顔(酔っ払い)
 
からの、可愛かったと、噛み締める時間デレデレ
 
脳内の幸福物質が駆け巡りました花火花火花火
 
今日も頑張ってるあなたへ
幸せな記憶を噛み締めて
今日も元氣出しましょうピンクハートキラキラ
 
 
 
 
バランガン横浜と占いの窓へ

5月8㈬9㈭に出演しますイエローハート

 

 

ご予約もお待ちしております🍑

 
5月のスケジュールですピンクハート
 
4月17日放送の
バランガンTVのライブ
 
まだ見ていない方は是非ご覧ください♪
 
今回のバランガン横浜店の占いLIVEは
サウナの話のおまけのような
占い番組になってしまっていることは
否めないのですが、、、ニヤニヤ
心がHOTになることは間違いないので